※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍒
妊娠・出産

朝イライラする時のストレス発散方法を教えてください。

今すぐにでもできるストレス発散方法や気分転換方法教えてください。朝イライラすることあって気分が乗らなくてずっとダラダラしながらイライラしています。

コメント

ぽん

私はYouTubeで
いろんなジャンルの音楽聞きます!
そうすると、意外とノリノリになれちゃいます笑

• 🍒

🍒

音楽聴きながらドライブいってきます( ; ; )

• 5月16日
  • ぽん

ぽん

気をつけて行ってらっしゃい😊

• 5月16日
み

好きな物を食べます!
スタバの新作とか🌟

• 🍒

🍒

前まですっごい好物だった物とかも
    食べようとすると一口でいらないってなってしまうのもストレスになってきてるかもしれません( ; ; )
    食で発散するタイプだったので。

• 5月16日
リサ

とにかく外に出ることです!
ウィンドーショッピングでも楽しいですよ!
家の中にいるとふつふつと嫌なことが頭に湧いてきちゃってどうにもならないので…!

• 🍒

🍒

家で何もしてないと考え事止まらなくなりますよね。用意して外でます。
    肌荒れも気になってイライラしてるので皮膚科にでも出かけます😭😭

• 5月16日
やまふー

これなら続けれそうって思う趣味を見つけて、やってみるとかしてみました☺️
結構気が紛れたりしますよ❗️

• 🍒

🍒

趣味見つけたいです( ; ; )
    妊娠してからか、人にも物にも興味が湧かなくなってしまって、
    このままだと自分が自分じゃなくなって行くような感じです😂

• 5月16日
  • やまふー

やまふー

その気持ち分かります😂
    妊娠8ヶ月の時にしてた仕事が契約満期だったので仕事を辞めて残り少ないマタニティライフを楽しもうと思ってたんですが、する事無さすぎで暇を持て余してました😓
    何か趣味を見つけようって思って見つけたのが編み物でした❗️
    時期が時期だったので作って完成した時の快感は最高でしたね☺️
    他に、お菓子を作ってみたり(笑)
    出来るだけ軽作業で自分が出来そうって思うものを見つけては手を出してました😊

• 5月16日