※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろ
お出かけ

生後7ヶ月で旅行の際ビジネスホテルに泊まるのは大変ですかね?泊まった…

生後7ヶ月で旅行の際ビジネスホテルに泊まるのは大変ですかね?泊まったことある人いますか?😣一応赤ちゃん大丈夫なビジネスホテルをいくつか見つけて候補にしてはいるのですが…

それと、ビジネスホテルが大丈夫なら栃木の宇都宮で美味しい餃子を食べたいのですが(おそらく夕食になるかな?)赤ちゃん連れでも入れるお店知ってる方いたら教えて欲しいです🙇

コメント

🌻🌻🌻

生後7ヶ月で普通のビジネスに一緒に泊まりました!
壁側に赤ちゃんを寝かせて落ちないようにきをつけることは心がけてました!

• たろ

たろ

なるほど!そうすれば落ちる心配ないですもんね!
    泊まったという意見が聞けてよかったです🙂ありがとうございます🙇✨

• 5月16日
まりも

8ヶ月でビジネスホテルに泊まりました!

畳スペース付きの洋室に泊まりましたが、ハイハイするのであって良かったです!
お風呂上がりにも助かりました♬

寝るときは子どもを壁側にしてシングルベッドで寝ましたよ(^^)

畳スペースなどなく、土足の場合はレジャーシートなどを持って行かれるといいかもしれませんね💦

一番は和室に泊まれるホテルだと楽だと思います!

• たろ

たろ

たしかに畳スペースあるといいですね!ただ見てみましたがなかなか無いですね😂💦
    やはり寝る時壁側は必須ですね!
    ありがとうございます🙇✨

• 5月16日