※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
usagi♡
子育て・グッズ

ムーニーのSサイズには10種類の柄があり、同じ柄が多いです。全種類コンプリートした方や写真を撮った方がいれば共有してほしいです。

ムーニーのSサイズは柄が10種類あるようですが、同じ柄が出ることが多いです😂

可愛い柄なので、次は何が出るかささやかな楽しみなのですが、同じような方いませんか?

全種類コンプリートできましたか?写メを撮っていた人がいたら、アップしてくれたら嬉しいです💕

コメント

cana

プーさんの柄可愛いですよね♡
この他に花柄が2種類出た事が有りますが写メが有りませんヽ(;▽;)ノ
お気に入りは虹の柄です\(^ω^)/

• usagi♡

usagi♡

ありがとうございます♡虹の柄可愛いですね♡(o^^o)

水玉と風船と、水色の小花柄がいつも出るんです(^。^)こんな柄もあるんですね*\(^o^)/*今度出たらいいな〜😃

• 11月2日
ポインコ

私もいつも同じ柄だなーって思ってたらベビーザらスのムーニーSサイズ105枚入りを買ったら1つのパックに色んな柄が入ってました(*^^*)
たまたまかもしれないですけど(>_<)

• usagi♡

usagi♡

ベビーザらス、今度行ってら買ってます😃💕教えてくれてありがとうございます♡

• 11月2日
ahyaarmukeaze

わたしも可愛くて写真撮ってました!
10種類ありますがcanaさんの写メに写ってる虹のやつとその隣のやつは出てません(^^;

いまはMサイズで
Sサイズ使ってたのが半年前ぐらいなので
デザインが少し変わったんですかね(^^;
Mサイズも8種類ぐらいあるみたいですがあと2種類がなかなか出ません(´;ω;`)

• usagi♡

usagi♡

右上のリボンの柄も可愛いですね♡💕
    次は出るといいな*\(^o^)/*

• 11月2日