※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
家族・旦那

この度旦那の浮気が原因で離婚することになりました。浮気とは実際sexし…

長くなりますがどなたか回答お願い致します。

この度旦那の浮気が原因で離婚することになりました。

浮気とは実際sexしたまでの証拠はないですが
キスしてるプリクラ、お揃いの服着てる写真や
LINEでの相手を褒めるような内容【いい女 や 嫁とのこと行動で示すなど。】などなど....
それなりの写真はあります。
旦那は一回携帯も初期化して連絡とらん。と言い
またとっていてさらに連絡もう返さない。と言っていたのにも
関わらず返していて結局はずっと連絡とってる状態です。
その女は妻子がいてるの知っててもちろん付き合ってましたし
私と一度電話で話した時はもう連絡とらない。と言っていたのにとっています。連絡した旦那が1番悪いですが....

⭐️こーゆーような状態でもsex した証拠がない限り慰謝料は
取れないのでしょうか?

あと、旦那は仕事をずっと転々としていてほとんど収入が
ない状態です。収入がないのを利用して早く家裁に行け。
と脅して着ます。家裁に行くと収入がなかったら養育費安くなるのを知ってて言っています。

こんなことまでされて最終向こうの思うがままって
ムカつきますよね。

⭐️慰謝料取れたとしても結局収入とかで安くなるとか
あるんでしょうか?

コメント

めぐみ

弁護士さん入れるのが正解だと思います。。。
相手の方からも慰謝料とれますよ。

メイ

あんたが払わないなら女に慰謝料請求する、離婚の原因はあんたと女2人だからね?と言います💧
証拠なくても請求するだけは出来ると思います(もらえるもらえないは置いといて)

なつ

私ならまだ離婚はしないで、相手の女に内容証明送りますね。あなたのせいで離婚しますって。お金が絡んできたら旦那様と女の関係もギクシャクすると思いますよ〜それから旦那もポイしますかね〜
婚姻関係にあれば生活費はもらえる権利ありますし、払わなくなったら裁判して払ってもらいますね〜。
慰謝料は判決が下されても、相手が払えなかったら回収出来ないこともあるかと思います。働いてたら給料の差押え可能ですが!転々を繰り返してたら職場を特定するのに大変かと思いますが。
やり方は色々あるかと思います!!!有責配偶者からの離婚は出来ないので、じっくり考えて結論出してください⭐️

せいママ

慰謝料は取れると思います!