※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun.
子育て・グッズ

1歳の誕生日にベビーリュックと一升餅を買おうと思っています。どちらがいいと思いますか?

1歳の誕生日にベビーリュックを買おうと
思ってます!ついでに一升餅も入れようかと..

どっちがいいと思いますか?
いいね でお願いします(*´ ˘ `*)

コメント

Yun.

色はネイビーです。
天使の羽がついており刺繍の
フランス語は「私の宝物」
という意味らしいです!

Yun.

色はサックスです。
こっちは長く使えるかなって
思ったんですけどまだ1歳だと
大人っぽすぎますかね?
でもお腹でカチッと止めるやつ
ついてるので使いやすいかなと..

いいでね回答希望なのにすみません💦
上のもかわいいんですが、きちんと自分で背負えて荷物入れて歩くのって2歳〜3歳くらいだと思うんです。
(うちの子ははそうでした)
2〜3歳で上の写真のデザインだとちょっと幼いのかな?って思いました☺️とっても可愛いですけどね💖
下の写真はたしかに1歳のお祝いの時にはしっかりしすぎてるのかなって気もしますが、長く使えそうな気がします♫個人的にLeeが好きっていうのもありますが😂💦

• Yun.

Yun.

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    考えてなかったですが確かに小さいうちはリュックなんて背負ってくれないですよね😂😂😂わたしもLeeか好きで一目惚れしたのでLeeのにしようと思います!わざわざコメントして頂きありがとうございます🙏

• 5月16日
みきてぃ

可愛いですね♥LEEのやつが長く使えるかな!と…遠足に使ってもいいんじゃないでしょうか?
私のとこは、一升餅に使ったリュックを保育園のカバンとして使ってます!

• Yun.

Yun.

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    確かにこれから遠足とかお出掛けに使えますね!長い目で見てLeeのにしようと思います!参考になりました😊💕

• 5月16日