※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽん
ファッション・コスメ

これからの季節、スカートを履くとき、みなさん素足ですか?ストッキング…

変な質問ですみません😅💦

これからの季節、スカートを履くとき、
みなさん素足ですか?ストッキング履きますか?

平日は仕事をしているので、
パンツでもスカートでもストッキングを履いてます。

土日は、2歳のやんちゃ娘がいるので、
パンツスタイルが多いですが、
おでかけのときにスカートを履いたりもします。
膝下丈にスニーカーorサンダルが多いです。

そういうときってストッキング履いてますか?
素足ですか??
今年で31歳なので、ふと、
素足はいつまでありなのか気になって💦笑

あと、小さい子がいるとしゃがむことが多いので、
パンツの上に何か履いた方がいいでしょうか?笑
気にしすぎかもしれませんが😅

みなさんどうしてるか教えていただきたいです💓

コメント

みきてぃ

私は、今年28ですが、おととし位から素足出せなくなりました( ´›ω‹`)
しかも、最近は足にいつ出来たか分かんないあざが多く、出せません笑

deleted user

私も今年31ですが同級生ですかね⁉️😂
スカートは膝下で長めのやつだと素足にしてます。夏は蒸れるので😖
でも肌色ストッキング履いた方が質感とかキレイには見えますよね😅
下着の上には薄い補正下着履いてます😎

こけこっこ242

30歳です。
私は膝下くらいの丈ならストッキング履かないです。
スカートの下は、スパッツ?みたいなの履いてます。昔からパンツだけだとスースーして何となく不安で😂💦

ゆう

今年30です。
くるぶしくらいの丈なら素足ですが、膝下だったらストッキング履いてます💦夏はソックスみたいに履けるタイプにしてます😊あまり蒸れなくていいですよ!

パンツも薄い色や生地は選んでません💦そういうときは下着も薄い色にして、ストッキングですかね🤔

ままり

もうすぐ31歳です☺️
膝下丈〜ロング丈のスカートやワンピース着るときありますが、素足です😅
ストッキング持ってません😅
普段着でスカートにストッキング履いてる方普段見ないんですけど、みなさん履かれるんですかね?😅
ちなみにミニじゃないし、見えないかなと思って、インナーはパンツだけです😅

deleted user

31歳です。
服の系統にもよるかもしれませんね。
私は常にオフィスカジュアル系なので、マキシスカートでしたら素足ですが、ふくらはぎが見え隠れする丈でしたら履きます💦
ワイドパンツを着るときも、膝丈ストッキングを履きますよ。

私は素足に自信が無いので履きますが(笑)、周りからの目という事でしたら、あまりお気になさらなくても大丈夫では無いでしょうか?

ショーツが見えない様にという事でしたら、ペチパンツ等履かれてはいかがでしょう。

deleted user

26ですが、スカートの時はいつもストッキング履いています!やっぱり素足より綺麗に見えるので^^
膝丈位のスカートであれば、ストッキングの上からスパッツみたいなのも履いています!