※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなた
妊娠・出産

14w6dです🌱。昨日から、左側の腰、背中が激痛になることがあって、その…

14w6dです🌱。昨日から、左側の腰、背中が激痛になることがあって、その時は動くのも辛くてうずくまる程です…ですが痛い間は3-5分程度で1日に何度も痛くなるわけではありません。。
あまりにも痛いので何だろう…と心配なのですが、同じような経験された方いらっしゃいますか?😢
普段は腰が痛くても、あ、ちょっと痛いなぁくらいです。

コメント

むちゅーる

子宮が大きくなることで起きる痛みかなぁと思います😣めっちゃ痛いですよね😩
わたしも心配になって、病院に行ったことあります😭
ただ、背中まで痛くなるということなので、、一概には言えないです。出来れば病院で相談された方がいいかと思います🙌