※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
an
子育て・グッズ

赤ちゃんの睡眠時間が変化して困っています。日の出が早くなっている影響か、22時に寝て4時や5時に起きるようになりました。お昼寝は2〜3時間で外にも出ています。同じ経験をした方いますか?

明日で生後9ヶ月なのですが
今まで22時に寝て朝7時起床だったのですが
急に日に日に起きる時間が早くなっていき
今は22時に寝て朝4時とか5時です

最近日が昇るのが早くなってきているからでしょうか
お昼寝は1日2時間から3時間で毎日お外にでています
解決策が中々見つからず…
同じようなかたいらっしゃいますか?

コメント

♡りーひゃん♡

そうゆう時期ありました!
よく考えるとうちも日が昇るのが早くなってきている頃でした✴️
寝る時間が同じでも起きる時間が早くてしんどかったです💦
周りの同じ月齢のお子さんお持ちの方もそんな感じだったので、一時的なものだと思いますよ😊

  • an

    an

    そうなんですか!同じようなお子さんとママさんいて安心しました!気長に待って見ます☺️
    有難うございます!!

    • 5月16日
のぞみママ⍢⃝⍤⃝♡⛄️

うちは19時就寝ですが、生後6ヶ月頃より朝5時台、遅くとも6時半に起きるようになりました💦
あかちゃんあるあるなんですかね🤣

  • an

    an

    このくらいの月例だとあるんですかね。。寝てくれると良いですが😅

    • 5月16日
なお

うちは21時に寝ます。
5月に入ってから5時半くらいに目覚めるようになりました。
もう少し寝てくれー💦💦笑
ですよね

  • an

    an

    本当にそれです!
    日が昇るのが早くなってるからですかね。。。

    • 5月16日
A

4.5時に起きた時はおっぱい飲ませて強制的にねんねさせてます😂😂
それでも6時半起床ですが💦

  • an

    an

    おっぱい飲ませても元気です!笑
    難しいですね(íoì)

    • 5月16日
  • A

    A


    私も成功した時だけでめっちゃ笑顔でどっか行きますwww
    耐えるしかないんですかね😓

    • 5月16日
  • an

    an

    寝てくれると自分も体力回復しますもんね!今日だけでも寝てくれると良いですが😋

    • 5月16日