※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊活

帰ってからでも明日の夜でも大丈夫ですか?

昨日hcgを打って、今日タイミングを取ってくださいと先生に言われましたが・・・旦那さんお仕事で遅くなるようで、帰って来るのが夜中の2時過ぎになるそうなんですが、この場合帰ってからか、明日の夜とかにタイミングを取っても遅いですか?

コメント

るな

私も同じ状況でコメントしました!
今日hcg打って、出来れば今晩!明日じゃ遅いかもと先生に言われました!
でも、今日は主人は疲れててダメそうで…昨日タイミングとったので昨日の精子くんに期待をするか明日遅いかもしれないけどダメ元でやってみるかって感じです^^

もし排卵されてたら遅いかもしれないですけど、私なら少しでも可能性があってお互いコンディションオッケーならタイミングとります^ ^

• みー

みー

こんばんは。コメントありがとうございます😊
    まさに同じ状況だったんですね・・・

旦那さんが帰ってから、疲れがどうかですね😅昨日もタイミング取れなかったんですが、一昨日にはタイミング取ったので元気な精子君がいる事を祈るしかないですね💦💦あとは明日タイミング取れたら頑張ってみます😃
    きくさんもタイミング取れたらいいですね✨
    あとお互い授かれるといいですね✨

• 5月15日
Rady¨̮妊活ちゅー

昨日卵胞チェックで21.5㍉が2つあり
HCG注射しました♥
うちは旦那が珍しくやる気だったので昨日と今日2日連続タイミングとりました(*^ω^*)

みーさんとこも旦那さんの元気があればタイミング取るに越したことはないと思いますよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

• みー

みー

卵胞チェックで右に20ミリ左に20ミリ2個と19ミリと11ミリがあって・・・どれか一つでも受精したらと言う事なんですけど😭
    旦那さんがまだ帰ってこないので今回は諦めるしかないです💦💦

とりあえずタイミングは取れたら取ってみようと思います😊

• 5月16日