※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
お出かけ

今週の土曜日にディズニーランドに行く予定なんですが1歳から乗れるアト…

今週の土曜日にディズニーランドに行く予定なんですが
1歳から乗れるアトラクションて何がありますか?
ホーンテッドマンションやカリブの海賊とかも乗せたいなって思ってるんですけど、1歳じゃまだ早いですかね?(´•ω•ˋ)

あと、当日持っていったらいいものとかあったら教えて欲しいです*ˊᵕˋ*

コメント

みつ

ディズニーママスタイルで
乗れるアトラクションや設備などでてきますよ☺️

• ママ

ママ

調べてみます😊

• 5月15日
瑠璃mama

ダンボ、ハニーハント、モンスターズインクは乗れましたよ(*Ü*)ノ"☀

• ママ

ママ

ハニーハントは抱っこで乗る感じですか?

• 5月15日
瑠璃mama

いやいや、少し狭いけど真ん中にのせるかんじです。
基本、ディズニーはひとり座りできないと乗り物は乗れないです(´Д`;)ヾ

かなまま

モンスターズインク、ジャングルクルーズ、ホーンテッドマンション、イッツアスモールワールドに乗りました😊ホーンテッドマンションは、暗かったからかうちの子は爆睡でした😨

ひろ♡ゆい

ハニーハントは最近抱っこOKになりましたよ♪
ただ他の抱っこOKのアトラクションと違って、最初に抱っこしたら最後まで抱っこ、最初に1人で座ったら最後まで1人で座っている必要があります!
途中で動くと危険なので、途中から抱っこだと止まるので気をつけてください。
心配だったら最初から抱っこしてあげてください(๑・̑◡・̑๑)
ちなみにホンテは確か抱っこ大丈夫だったはずです。
あとカリブは土曜日は休止中でやってないですよ(^◇^;)

ゆん

バズとスティッチのエンカウンターがお気に入りでした🙆🎶

日月

一人で座れて、暗いところが大丈夫なら両方楽しめると思います(^^)
カリブはお休み中だったかもしれないです。
ファンタジーランドは乗れるものもたくさんあって、楽しいですよ✨😄

なあ

カリブとホーンテッド、ジャングルクルーズ、鉄道(汽車?)は
膝上抱っこで乗れました♪
(二歳の息子です)

ハニーハントや他のアトラクションは
一人で座らないとスタートすら
しません^^;
安全バー下ろしちゃえば
おとなしくのってました!

さ.な

ホーンテッド、娘が怖がるかな?と思いつつ、私がどうしても乗りたかったので昼寝してるときに抱っこ紐で乗りました⭐️動きも比較的ゆっくりですし全然大丈夫でしたよ🙆‍♀️