※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えっか
子育て・グッズ

最近母乳が足りなくなり、粉ミルクが必要になりそうです。8ヶ月半で2回食ですが、フォローアップミルクがいいでしょうか?牛乳はまだ飲ませていません。

最近母乳が足りなくなってきて、粉ミルクが必要になりそうです💦😣
今8ヶ月半で2回食です💡

普通の粉ミルクよりフォローアップミルクがいいんですかね?💡

ちなみにまだ牛乳は飲ませていない状況です💦

コメント

みかん

私なら3回食にしてフォロミにしちゃいます!!

• えっか

えっか

9ヶ月入ってから3回食にしなきゃいけないのかな〜って思ってたんです💦
    1日5回飲ませるうちの1回だけ母乳が足りなさそうなんですが、フォロミ飲ませるのはいつでもいいんですかね??💡

• 5月15日
はじめてのママリ🔰

よく食べる子ならフォロミがいいと言われました!牛乳は一歳から少量ずつです👀

• えっか

えっか

離乳食もそれなりに食べてくれるのでフォロミが良さそうですね💡😊
    ネットで調べてたらフォロミには牛乳の成分が入ってるから確認してから飲ませた方がいいと書いてあったので気になってたんです💦

• 5月15日