※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
E(19)
妊娠・出産

昨日腰の痛みが治まり、トイレで血のようなものが出たが、茶色に変わり止まった。恥骨痛は相変わらず。症状が心配です。

昨日腰のにぶーい砕けそうな痛みと戦ってたんですけど治まっちゃいました(´・_・`)
波があったのでそろそろかなー?とか思いよったのに(>_<)
でも今日起きてトイレに行くとおしるしのようなうっすいピンク色のものがティッシュに…
張りも定期的に来よったけどまた寝たら治まって(´・_・`)
そっからおしるしらしきものの色が茶色に変わっていつのまにか止まってましたm(__)m
汚い話トイレに行くとなーんか血生臭い気が…笑
恥骨痛わ相変わらずの酷さ(T ^ T)
まだかかるかなー

コメント

ショコロコ

初めまして!同じく38週の妊婦です(*^o^*)
腰の痛みと恥骨痛わかります‼︎でも私もまだまだこれと言う兆候がなくて…毎日ドキドキしてます〜(>_<)

• E(19)

E(19)

初めまして〜(≧∇≦)コメントありがとうございます!
    昨日の腰の痛みわどうもいつもと違ったのでそろそろかなーと思ったら治まっちゃいましたwww
    お互い気長に待ちましょう♡
    ドキドキしますよねー(>_<)

• 11月1日
  • ショコロコ

ショコロコ

このアプリ始めて、初のコメントでドキドキしちゃいましたがコメントありがとうございます〜♡こうやって予定日近くの妊婦さんと情報交換できるなんて嬉しいですねー💕
    私も生理痛のような?痛みがあるなぁ〜なんて思ってたらすぐおさまっちゃいます(>_<)初めてだと全てが不安ですよねー!
    元気な赤ちゃんに早く会いたいですね♡♡

• 11月1日
  • E(19)

E(19)

そーなんですねー!
    こうやって情報交換出来る場があるってなんかいいですよね😳💓
    前駆陣痛ですかねー?
    不安もあるし楽しみもあるしでウキウキですね!笑

• 11月1日
  • ショコロコ

ショコロコ

出産間近で不安になってるのでこうゆう場は心強いですねー💖😂
    やっぱり前駆陣痛ですかねぇ!
    張りはものすごくあるんです!!
    えりぽんさんは痛みこわくないですかー?私は最近陣痛妊婦耐えられるか心配で心配で(>_<)💦

• 11月1日
あやとママ

もうすぐですね🎶
わたしも色々予兆はあったんですが、結局予定日3日過ぎての出産でした😅

痛みが和らいだ時に、寝転んだままできる安産体操したり、話かけたり…
生まれる日は赤ちゃん自身が決めてくれるみたいなので、赤ちゃんを信じて後は待つばかりですね😆💕

• E(19)

E(19)

やっぱ予兆わ当てにならないですね!笑
    気長に待ちますm(__)m笑
    安産体操なんてあるんですか!
    調べてみます💓

• 11月1日
JUN子

私もちょうど同じ感じです!(>_<)
グリグリ後に定期的な張りがあってついにー!って思ってたら寝たらおさまっちゃって2日したら動かないと張らなくなっちゃいました(^_^;)
早く陣痛きてほしいですよね(゚_゚;)

• E(19)

E(19)

おー!同じ感じの方が!!
    やっぱり寝たらおさまっちゃうんですね(´・_・`)
    陣痛怖いけど早くきてほしいです本当に!笑

• 11月1日
  • JUN子

JUN子

今は動くと張ります??今日の夕方にお腹がすごく下がってるのに気付いて胃がすっきりして続いてた悪阻も軽くなったのでまたまたついにー!
    って思ってたのに時間が経つにつれてまたおさまってきちゃいました…

• 11月1日
  • E(19)

E(19)

それが全然張らないんです…笑
    まだまだかな(´・_・`)
    悪阻軽くなったなら良かったですねー(≧∇≦)💓
    私わお腹下がった感じなしです…笑
    気長に待つしかないんでしょうねー😭

• 11月1日
  • JUN子

JUN子

ベビ子のタイミングを待つとともになるべく早く陣痛がくるように後で散歩とまた部屋の掃除をしちゃいます(*^O^*)
    目指せ今日中の陣痛!!
    下がると本当に胃がすっきりしてお腹すいて鏡見るとわかりますよー(-_☆)

• 11月1日