※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずっきぃ
妊活

妊娠の可能性があるか相談です。生理予定日におりものに血が付いたが、本格的な生理が来ず、基礎体温は高温期のまま。

初めて質問します!
妊活1年半の25歳です!
生理日が13日予定で、昨日おりものに血が付いてるくらいの出血がありました。
あー、リセットかぁ...。と落ち込んでたのですが、1日経っても本格的な生理がきません。
いつもなら、おりものに血が付いたらそのまま普通の生理が始まるのですが...。
ナプキンをしてても全く血が付かないくらいの出血です。
基礎体温は今日は36.79℃でした!
まだ高温期のままです。
妊娠の可能性はあるのでしょうか?

コメント

deleted user

着床出血にしては遅めですが排卵日が遅れたんじゃないですかね😸?
だとしたら着床出血の可能性全然ありますよね!!
私も着床出血のとき高温期のままで1日で出血とまりました!!

高温期のままということですし期待大ですね✨
もうフライングもできそう😏💕

  • ずっきぃ

    ずっきぃ

    回答ありがとうございます😊✨
    排卵検査薬などは使用したことがないので、排卵日は特定できてないんです💦

    期待しても良いですかね❣️
    1週間くらいら様子みて、生理がこないなら妊娠検査薬を使おうと思います(*’ω’*)

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    着床出血と思われるのが14日でしたっけ?だとしたら3日後の17日くらいになったら試してみてもいいかもですね✨
    私は着床出血から3日後でクリアブルーうっすら出ましたよ!

    • 5月16日
  • ずっきぃ

    ずっきぃ

    そうなんですね!!
    今朝の体温は37.0℃とまた上がりました(*’ω’*)✨
    ドキドキですが、明日検査してみます😀💕

    • 5月16日