※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さみまま
その他の疑問

仙台の方にお聞きしたいのですが、明日は天気が晴れで30度になる予報で…

仙台の方にお聞きしたいのですが、明日は天気が晴れで30度になる予報ですが、子供の服装はもう半袖がいいですよね?
保育園では半袖などの肌着に薄手の長袖と言われててそれにしてたのですが、流石に明日の暑さでは空調がしっかりしてる園内でも半袖で行かせたほうが良いかな?と思ってます!

みなさんの意見を聞かせてください🙇‍♀️

コメント

みく

古川からですが…。
私も半袖肌着に薄手の長袖で行かせます!まだ朝はひんやりするし。暑ければ着替えをしてもらうよう先生に頼んでみては?

  • さみまま

    さみまま

    確かに朝晩まだ冷えますよね😵
    暑ければ脱げばいい話ですし、先生に頼んでみます✨

    • 5月15日
ちーた

仙台住みです!
明日はさすがに半袖が良さそうですよね💦
うちの保育園は、ここ最近暑くなる予報の日は半袖の子が多いですよ🎵
それかお着替えできるように、半袖(もしくは長袖)を一緒に持って行くのはどうでしょうか?

  • さみまま

    さみまま

    やっぱり半袖が多くなってきてますか?中々何を着せたらいいか迷います😅
    お着替えできるよう着替えを持っていき、先生にお願いしてみたいと思います!

    • 5月15日