※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミカ
妊娠・出産

胎動が激しくて眠れない。他の場所で動いてほしい。同じ経験ありますか?

胎動について何ですか右を向いたら右に来て左を向いたら左に来ます。しかも隅っこに来て凄く動きます。元気なのは良いんですが寝れないし痛いしそんな隅っこじゃなくてもと思うんですがこんな体験した事ありますか?

コメント

shiita

私はそうでしたよ〜。
横向くと脇腹ボコッ👣💥( ༎ຶŎ༎ຶ )

痛くて寝れやしない…。
元気な証拠ですが、寝るときは寝かせて〜って感じでした。
これも妊婦あるあるですね。

カボチャトマト

私、ここ最近そんな感じです(^_^;)
強く蹴られたり、うにゅ〜って身体の一部が下から上に動く感じがあってこしょばかったり…
確かに寝れなくて大変ですが、今しか経験出来ない事だと思うととても愛おしいです(o^^o)
話しかけながら、お腹さするとこたえてくれるのが幸せです(♡´艸`)

• カボチャトマト

カボチャトマト

ちなみに、寝ようとしてる時によく胎動があるのは、お母さんがリラックス状態にあり、子宮が柔らかくなって動きやすくなるかららしいですよ(o^^o)

• 11月1日
ミカ

コメントありがとうございます。今しか出来ない経験ですよね〜でも少しは寝かせて欲しいですね。