※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が先日キレました。原因は私の態度とか行動が旦那のイライラポイン…

旦那が先日キレました。
原因は私の態度とか行動が旦那のイライラポイントをことごとくついてしまったらしく、
最後に偶然突っ張り棒が外れて旦那に当たってしまい、
旦那がいきなり「あーー!!!!」と奇声のように叫びました。

私は驚いて怯えてしまいました。
怒って叫ぶって私に対するただの【威嚇】のように思えました。
私はこれまで生きてきてどんなに怒っても我慢できなくて叫ぶ人に出会ったことありません。

でも、義父は昔から怒ると叫ぶというか大きな声を出して周りを威嚇していたようです。

「パパもおじいちゃんの子だからね〜
【虎】の子なんだよ〜怒ると怖いんだよ〜。」

って旦那が言っていて寒気がしました😩
怒って叫ぶって発散させるってことより自分の方が上だってアピールしてるように思えます。
我慢できなくて叫ぶとか動物じゃんって思います。

コメント

ゴロぽん

イキナリとか怖すぎます😨
お子さん大丈夫でしたか😢❓

ゆり

たしかに。。。野性的ですね。。。
人間は、言葉があるのだから
せめて、言葉で!っておもいますね( ;∀;)

ひー

大人なんで、叫ばないけど1人だったらイライラしてる時叫んじゃう事があるのでご主人の事は理解出来なくもないですー。
私の場合、威嚇とかは全くなく本当に大きな声出して発散させる感じです。

でも、人がいるのに叫んじゃうのは子供だなって思います💦

まみ

こ、こわい…😢
びっくりしましたね😭💦💦

やのこて

私も嫌なことが重なったりやりどころがない怒りを吐き出す時に一人であー!もうっ!って叫んだりしちゃうので理解できなくもないです。
手も出さずに我慢しているってことじゃないですか?主さんに指摘されたことが否定できなくて、最後に誰のせいでもないことが。。。
つわりの時とか辛さを吐き出すために自転車に乗りながらやお風呂に入りながら叫んでました💦

あい

うちの旦那はイライラすると一人で叫んでいます。病的ですが。泣

客観的にみて、異常ですよ、周りから人が離れていきますよ、子どもに悪影響ですよ、と伝えてあげて下さい。うちの人は理解できないので、理解できる旦那様でありますように。