※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
雑談・つぶやき

動画の FOD 詳しい人いませんか?あれって 1週間早いのを載せてたりとか…

動画の FOD 詳しい人いませんか??
あれって 1週間早いのを載せてたりとかありますか??

最近になって、毎週日曜日の朝、ワンピースをFODで見ていて、
テレビ放送終わった後にすぐ載ってると思っていたんですけど
それを見たあとに 来週のをテレビで録画して
その週になって 録画を見ると、話が進んでなくて……


2日前の ワンピースをFODで放送後すぐ見て、その時は
ビッグマムの昔の話だったのに
今日実家にきて、暇だったので 2日前に動画で見たワンピースの録画を見ていると、話の内容が違いました

母に 2日前のワンピースは ビックマムの話じゃないの?と聞くと
それ来週(20日)だよ!って言われて…😳

アニメが1話 遅いって事ですかね…??

コメント

はるママ

動画の方は登録してないので
わかりませんが、、😭
13日のテレビ放送のワンピースは
ビッグマムの幼少期の話でしたよ😌

  • あーちゃん

    あーちゃん


    え、そうなんですか??😳
    地域によって違うとかなんですかね…
    広島に住んでるんですけど😖

    • 5月15日
  • はるママ

    はるママ


    うちは栃木県です🙋
    違うみたいですね〜!!👀
    旦那も私も好きで毎週録画して
    仕事から帰宅して夕飯の時
    一緒に見てますよ😂
    日曜日の唯一の楽しみとか
    言ってます👏🏻
    話の内容違うと焦りますよね!

    • 5月15日
くう ゆう

うちは母が東京住み
私が福岡住みですが、
福岡の方が一週遅れでやっていたようです。

母がうちに来て
ワンピース観ていたのですが、
最後の最後で、
あれ?これ見たやつだ
って気づきました(笑)

なかなか話が進まないと思ったのよねーって言ってました(笑)(笑)

地方によって差があるみたいですね💦

  • あーちゃん

    あーちゃん


    私 見たやつって事すら気づかず
    内容先週のと一緒じゃん😡😡
    なんでこんな話進まないの😡
    って1人でブツブツ言ってました😂(笑)

    やっぱり地域によって違うんですね😭💦

    • 5月15日
ミオナ

FODは登録してないので分からないですが早いのを載せてたりは無いかと‪‪💦‬
2日前リアルタイムで見てましたがビッグマムの幼少期の時の話でしたよ( ¨̮ )

  • あーちゃん

    あーちゃん


    やっぱり地域によって違うんですね😣
    私の地域は1週間遅めみたいです💦😭

    • 5月15日