※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

クロミッドを2錠飲むことについて、排卵が早まる可能性があるかどうか不安です。薬局での取り違えや先生の指示との違いについて心配です。

クロミッドについてです。

前期から1錠飲み始めてD18で20mmで体温的にD20で排卵だったと思います。

今回生理が来て診察受けてもう一度クロミッド飲みましょうと先生に言われて帰ってきたらクロミッドが2錠で出されてました。

診察の時はまだ2回目だから前回と同じにしましょうと言われていたのに2錠のんでもいいんでしょうか?

薬局ではなく会計でお薬ももらう形なのでその人が間違えた?可能性はありますか??

2錠飲むと排卵も早まるんでしょうか?

コメント

ゆうちゃん

明日朝一で病院に電話して確認してみた方がいいですよ!
2錠だと朝と晩飲む感じになるんですが、育ちが悪い時に2錠処方される事が多いですね。早まるのとはちょっと違うかな?と思います!

• ゆめ

ゆめ

クロミッドってD5から飲み始めなきゃだめですよね??
    今日がD5なんです😭

• 5月15日
  • ゆうちゃん

ゆうちゃん

5日目ですね〜!

• 5月15日