※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
暁茉
子育て・グッズ

ベビー服の収納アイデアについて教えてください。アウターが多くて収納方法が難しいです。他の方はどのようにしていますか?写真も見せていただけますか?

ベビー服の収納アイデアを教えて下さい!
特に、アウターが多いのですがなかなか収納方法が見つかりません😥
みなさんはどんな風にされていますか?
もしよろしければ写真も見せてください(^^)!

コメント

ママ

アウターはハンガーにかけてます。季節外の服は一旦大きめの袋(100均とかにあるやつ)にサイズ別に入れクローゼットの上とかに入れてます。その袋はきっちり入れると四角になるのできっちりおさまりますよ

しょうぴぃ☆

子どもの成長は早いので着れない服が出てきて困りますよね😱捨てれないし💦私は小さな引き出しが沢山付いてるベビーダンスを買いました‼︎
きれなくなった服(60cm)は全てまとめて一つの引き出しに詰め込んで(笑)アウターはハンガー、トップスとボトムスは同じ引き出し、パジャマとタオル、膝掛けは同じ引き出し、ヨダレ掛けとハンカチは一緒、肌着と靴下を一緒にしてます☆
100均とかに売ってる仕切り棒みたいなものを使うと綺麗に分けれると思うのでオススメです✨

♡mi-co♡

私はアウターはハンガーにかけています(^^)
サイズアウトの物は100均の圧縮袋に入れて収納。
他、2人目には使わないかな~シミや毛玉が酷いものは処分したりフリマアプリで売っています(^^)