※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
子育て・グッズ

赤ちゃんの洋服と自分の洋服を分けて洗うのが時間と洗剤の無駄だと感じています。どうしたらいいでしょうか?

自分達の洋服と赤ちゃんの洋服って洗濯分けてますか??今までは分けてたのですが、赤ちゃん用洗剤買うのが勿体無いのと、分けて洗うので時間かかってしまうので😢

コメント

RY ♛ Mama

分けた事ないです🙌🏾、

• ぴっぴ

ぴっぴ

そうなんですね!!>_<
    聞けて安心しました!明日から一緒に洗おうと思います!

• 5月15日

私も最初から一緒です。

• ぴっぴ

ぴっぴ

明日から一緒に洗うことにします(*´꒳`*)

• 5月15日
       みー

私も一緒に洗っています🌀👕

• ぴっぴ

ぴっぴ

みなさん一緒に洗ってるのですね!聞けてよかったです〜(*´꒳`*)

• 5月15日
pinkcafe

水通しは赤ちゃんの服だけでやりましたが、洗濯は分けたことないです(・∀・)
特に肌が弱いとかもないので、洗剤も初めから同じです。

• ぴっぴ

ぴっぴ

洗剤が合わなかったら戻そうと思います♡返信ありがとうございます!!

• 5月15日
y

産まれてから一度も
分けたことありません😭

• ぴっぴ

ぴっぴ

みなさんのコメント見てびっくりしました〜>_<!!!♡
    明日からは一緒に洗っちゃいます〜ー!!

• 5月15日
なうちゃん

分けてますが毎日洗濯せず3~4日に1回です(^^;
タオルの日、大人の服の日、子供の服の日、何もしないサボりの日
で回してます(笑)
洗剤はみんな一緒ですが、大人服とタオルは柔軟剤入れて子供のは入れてないです。

M

今は一緒に洗ってますが元々アリエールを使ってたのをさらさに変えました!!