※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米
子育て・グッズ

テアトルアカデミーの第一審査通過したけど、第二次審査に行く?私は遠いし費用も高いから行かないつもり。

この前軽い気持ちで
テアトルアカデミーに応募したら
第一審査通ったんですけど
みなさんなら第二次審査いきますか?

私は行かないつもりです!
仙台と東京で遠いし
受かったとしても入学費で
めっちゃお金かかるみたいなので笑

コメント

ねこま

あれはいくらでも通りますよー(笑)
書類さえ出せば通るくらいなので行かないで正解だと思います!

一次審査は必ず通るってゆう噂を聞いて辞めました(^^;)💦
お金めっちゃ高いですよね💦💦

おん

1次審査誰でも合格するんですよねー😣
テアトルはお金積めば所属できるらしいですよー💦
あと一度1次審査合格すると次から次へとオーディション案内来ます😅💦

うちも半年前に受けて受かりましたが、二次審査は行かなかったです💦まわりに聞いたらみんな受かってたし、テアトルアカデミーは芸能事務所じゃなくて芸能人育成学校なので、入学費で経営してるからか結構受かるみたいです😅

記念に二次受けて、受かりましたが、入学はさせませんでした!

テアトルアカデミーて一次審査は絶対通って
あとはお金を出してみたいな感じですよね( 笑 )

誰でも受かるんですよー😋
お金出せば所属できると
友人が言ってました😓

せいら

私はテアトルアカデミー東京校に通っていました!
高校生で受かり、入学金が払えないので事務所で相談し、月々1万円で払い高校卒業と同時に入学しました!

宣材写真などの撮影費用などは自腹ですが、なんとかアルバイトをして賄っていたので、そんなにキツくは無かったです!

そこで出会った旦那と結婚しました!

ぐりーんらべる

一次審査はみんな受かるんですよね。賞状欲しさに応募して合格。そして、二次審査は、うちから近い場所だったので旦那さんとお散歩がてら行ってきました。どんなものか体験、記念の意味で。もしかなり遠い場所なら行かなかったですね。
ちなみにさっき二次審査合格通知きて、念押しのようにテアトルから電話連絡もありました。
かなりお金かかるから入るつもりないですけど…娘をこれでもかと褒めちぎられ、賞状ももらえて、良い気分にさせてもらえました(笑)