※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きぃ
家族・旦那

書けば長くなる…旦那になんか俺が悪者じゃん!しっかりしてないて思われ…

書けば長くなる…

旦那になんか俺が悪者じゃん!しっかりしてないて思われるじゃにゃーや!とキレられました。
が、しっかりしてないのは事実でしょう。
それにうちの両親は旦那がしっかりしてないって、とっくの昔から思ってますが。
そりゃそうでしょ…産前産後無職なら。
もうどうもできないからうちの両親にお金を貸してもらえんか聞いたけど…
前嫁にも養育費払えてないくせにどうするつもりだったんかて。

コメント

おかーちゃん

関係ないですが熊本の方ですか?😂

言い方悪いですが見た感じ旦那さん相当ポンコツ野郎ですね💔
旦那さん仕事してないんですか?

• きぃ

きぃ

はい、熊本です笑

今は仕事してますが、試用期間なので給料安くて…先月から私も仕事探しながら失業手当もらってるのでなんとかなるかと思ったけど、無理でした(´・・`)

• 5月15日
くるみ

前嫁の養育費をきぃさんのご両親が出すんですか😭?
私ならそんなだんな養えないし自分の食いぶちくらいは稼がせます。。。

• きぃ

きぃ

いや、わけあって結局両親から借りれずうちの父が旦那母に電話しちゃいまして…
    この後呼び出され行ってきます(◞‸◟ㆀ)
    旦那母が貸してくれるみたいですが、旦那はきっと説教されるとわかってるから私にめんどくさいことしてくれたな!って感じでキレたんだと思います(´×ω×`)

• 5月15日