※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
coshe
雑談・つぶやき

これから出産される方、産後の身体の変化は本当に気をつけてください。…

これから出産される方、産後の身体の変化は本当に気をつけてください。下半身の筋肉が衰えており、少し変な体勢をしただけでありとあらゆるスジを痛めます…。一ヶ月以上苦しむことになるので、皆さん無理をせず…!経験者(今も)からでした。

コメント

大丈夫ですかー!?
私も下半身キテますΣ(-∀-;)
骨盤ユルユルで骨がボキボキ鳴ったり、恥骨が痛かったり、腰痛だったり。
想像以上にからだにガタがキテますよね(>_<)

• coshe

coshe

ロキソニン飲んでます(T_T)母乳なのに(T_T)産婦人科で処方されたから大丈夫とは思いつつ、飲む頻度を減らしたり…。
    今すぐにでも整形外科や整骨院行きたいですけど、やっぱり一ヶ月経ってないとベビーきついかなぁ思うし…(´Д` )
    いっちゃんさんも無理なさらずお過ごしください(´Д` )!

• 11月1日
エソラ♪

辛いですよね(>_<)
私は、なかなかスムーズに歩けず、整形外科に行きました^_^;
恥骨統合離開といって、骨盤が開いたままで戻りきれてませんでした(>_<)
いまは、よくなりましたが当時は不安でした^_^;

なかなかゆっくりできないと思いますが、無理なさらずに(o^^o)

• coshe

coshe

産後入院中にトコちゃん付けてたら、どうやらお尻のスジを捻ってしまい、それから徐々には治ってますが、シップとロキソニンの力が凄いです(T_T)母乳なのにロキソニン…産婦人科から処方されたから大丈夫とは思いつつ(T_T)
    早く整形外科行きたいです(´Д` )でも整形外科っていうか病院て毎日すごい多いですよね(T_T)でも早く診てもらって、治療したいです(T_T)

• 11月1日