※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もん
妊娠・出産

マタニティ服は高いですが、腹囲を広げて履ける便利なアイテムが欲しいですか?

マタニティ服ってマタニティって付くだけでお値段お高いですよね:;(∩´﹏`∩);:
良くバースデイとか西松屋で見かけるのですが妊娠前からのズボンにくっ付けるベルト?ボタンを付けずに腹囲を広げて履けるようにするやつ←分かりづらいですかね😂
チャック全開なのに履けないって思いませんか?
上はやっぱり丈の長いシャツじゃないと履けないですよね😂

コメント

LEPSIMに、マタニティ用のスキニーとか売ってますが、4000円前後で売ってて、履き心地もいいですし、お値打ちでしたよ😊❣️

空飛ぶちくわさん

ズボンだけはマタニティパンツが良いですよー。
正直パンツにくっつけるタイプのやつ履きにくいです😅
産後も引き続き使ってますw

あと上?はロングワンピの大きめをGUとかで買いましたね!

余談ですが、授乳孔とかつくから高いのかな?うちは授乳孔ついた私服買ったことないです。もちろんあったほうが産後は楽ですけど母乳出るかも分からないし

• 空飛ぶちくわさん

空飛ぶちくわさん

あ!途中で送ってしまいました😭💦
    母乳出るかも分からないし
    母乳育児出来そうなら産後に服を買いました(^ω^)

• 5月15日
mi

ユニクロのマタニティのパンツは履きやすかったので、おススメですよ☺️
マタニティ服は可愛いのないし、手持ちの服でなるべくカバーしました😅
あとはジーユーとかの大きめ買って着てました!

もな

チャック全開は万が一見えた時恥ずかしいですよね😂
私は無印でマタニティ用のズボン買いました!
あとはユニクロで妊娠後も着れるようなワンピースとか!
でも今はユニクロでもマタニティ用があるのでオススメです!
ズボンなら3000円くらいで買えて、私の妊娠中もあったらなーって思いました!

ママリ

私はマタニティ用のジーンズ買いましたが結局お腹大きくなってくるとそれでもきつかったのでもう履いてないです😂
西松屋とかに売ってるアジャスターがあれば妊娠前のやつ履けるからいいなーと思いましたが地味に高かったので100均のゴムベルト使ってますよ!
ぶっちゃけ1000円のアジャスターと100均のベルトは同じ作りなので十分代用可能です😊!
全開なので上は長めの丈になりますけどね😂

ゆり

今までのジーパンをチャック全開で上は長めの服でしたがチャック全開でも苦しくて1時間で着替えました😭仕事用のボトム1本だけマタニティ用で購入しました!

こまま

私はトコちゃんベルト付けてズボンなんて全く入らなくなりました😂

メルカリでマタニティ買いました!ズボンなんてほぼ新品で400円でゲットしました💕
マタニティ用って期間短いし古着でも全然綺麗なのでメルカリもおすすめです( ´ ▽ ` )

あとは西松屋やバースデーで、季節の変わり目とかなら半額以下で売ってるのでいいですよ!
定価2980円のものが380円で手に入りました♪
あとは妊娠期間は7分丈の妊婦用スパッツにワンピース合わせるコーデが着やすいです♪

2児ママ

ユニクロのマタニティパンツは4,000円くらいしますが履きやすいです✨
西松屋でお腹のゴム部分がクロスしたタイプを買いましたがお腹が大きくなってからはそのゴム部分が上げても上げてもお腹の下にきてしまいズルズル下がります😥
私は上の服は今のところ、作りがゆったりしたものなら普段きてるサイズで大丈夫です😊

アンアン

クロスフィットパンツ