※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ともも
妊活

妊活中、妊娠中にチラーヂンを服用し、19週で流産。再度不妊センターでの服用の必要性について相談したいです。

チラーヂン服用されてた方に聞きたいです!
妊活中、妊娠中にチラーヂンを服用していました。前回はタイミングで妊娠できましたが、辛いことに19週での流産になってしまいました。
落ち着いたらまた不妊センターに通う予定ですがその際にチラーヂンを服用したほうがいいのか聞いたほうがいいのでしょうか?

コメント

ゆき(o^^o)

いつか、出産できる日までずっとではないでしょうか。

• ともも

ともも

出産したらやめていいって言われたので今はやめてるとこです(ノ_<)

• 5月15日
  • ゆき(o^^o)

ゆき(o^^o)

そうなんですね、、
    私は出産できるまでずっとと、、

飲み続けています。

とはいえ、あがっても5以内です。

• 5月15日
れっぴー**

症状によるとは思いますが、私は妊娠に関わらず一生、飲み続ける必要があります⭐️

きっと、甲状腺疾患ですよね?
不妊や不育、早産の原因になるので、服用した方がいいと思います💡

• ともも

ともも

橋本病の疑いがありましたが、妊娠中のみでいいとのことでした。
    妊活中から飲み始めたので飲んでないと次の妊娠もしずらいのかと不安で。。。
    不妊センター通いだしてから前回飲んでたので聞いてみます!
    ありがとうございます😊

• 5月15日
みぃ

私は妊娠中、飲んでました。
先生には必ず飲むように言われました。そして妊娠すると数値(何の数値か忘れてしまいましたが)が変わりやすいらしく増量になりましたよ。、

• ともも

ともも

私も妊娠中飲んでました。
    増量にもなることはなかったです(^^)

• 5月15日