※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーまま
雑談・つぶやき

アプリの 家族アルバムみてね 使ってる方いますか?使い勝手とかどうです…

アプリの 家族アルバムみてね 使ってる方いますか?
使い勝手とかどうですか?

義両親が娘大好きです。
今はグループLINEで写真を送ったりしてる状態なので、それならみてねをDLしてアップした方が効率がいいのかなーと思ったりもしています💦

使ってる方、両親などの反応とかどんな感じなのか教えてください✨

コメント

ほー

使ってます🤣
パパーっとあげるだけなので
毎回ラインで送って会話したりがめんどくさい私には向いてました❤笑

夫婦だけで使ってます😌
アップロードするときに、すでにアップしてある画像はリストに表示されないし、アルバム画面は自動で撮影日順になるので使い勝手はすごくいいです!
月ごとに分けられてもいるので後で見返しやすいです✨
難点を挙げるとしたら、ムービーのアップに少し時間がかかることですかね🤔

やんちゃねこ

好評ですよ~!
うちは義実家が保育園代わりになってるので、預かってもらってる間の写真や動画もその都度アップしてくれるので嬉しいです😊
特に不便と思う事もないかなと思ってます👌

はんぶんお月さま

両家のジジババ入れてます!
使い勝手かなりいいです💕
LINEだとメッセージのやりとりもついてきますが、みてねなら写真だけアップして終わりです😂
みてねにアップすればみんなが見れるし、自分が見返すにも月毎に分かりやすくなってていいです✨

みーまま

皆さまコメントありがとうございます!
まとめてですみません💦💦

旦那にも話したらそんなアプリ入れて写真を載せるのは嫌だ、LINEがあるのにわざわざどこの会社かもわからないアプリにする必要はないと断られてしまいました。。。

せっかくコメントくれたのにすみません😭😭