

✾amu✾(3兄弟mama)
ノースリーブはさすがに…💦
上に羽織ったらどうですか?

龍華
息子は秋生まれだったのでお宮参りを今年の初めにしました者です。写真撮りの予約もあったので、よそ行きのワンピースを着て行きました。
お宮参りした場合では、正装というか、ちゃんとした服装の方が少なかったです
( ;´Д`)
ダウンジャケットにジーパン、スニーカーって格好の方が多かったです。( ;´Д`)
後、各両親が近くではないっていうのもあるのかもしれません😓赤ちゃんの正装もしていたのは2組だけでした。

RY ♛ Mama
お宮参りはそんなに気にしなくて
いいと思いますよ😅

あっちゃん
お宮参りの時は私はピンクベージュのジャケット、白ブラウス、黒のパンツスタイルで、主人はスーツという服装で行きました。
お宮参り後スタジオマリオで写真撮影、お食事会をしたので、そのような服装にしました。
カーディガンやジャケットなどの羽織物があった方が良いと思います。

まーな
オールインワンでも良いと思いますが、神前なので御祈祷して頂く間だけカーディガンなどを羽織られると良いかもしれませんね❤
素敵なお宮参りを(*^^*)
コメント