※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーこ
子育て・グッズ

スタジオアリス、スタジオキャラットで写真を撮ったかたどうでしたか?

スタジオアリス、スタジオキャラットで写真を撮ったかたどうでしたか?

コメント

こまとん

スタジオアリスで何度か撮りました。
写真の出来はとても良いのですが、データは1年後にならないともらえないのと、とにかく高くて、今は別のところにお願いしています。

• みーこ

みーこ

ありがとうございます!
    データは購入した写真のデータも一年後ですか?それは遅すぎですね。

• 5月15日
  • こまとん

こまとん

購入した分しかデータは貰えないんですけど、それなのに1年後じゃないとくれないんです💦それが不満でやめました。

• 5月15日
  • みーこ

みーこ

そんな先にもらっても...ですよね。

• 5月15日
ままり

近所にどちらもありますが衣装の数がスタジオアリスの方が多く感じるのでスタジオアリスを利用してます。
キャラットは少し大人びた感じの衣装が多いのでもう少し大きくなったら利用してみたいなって思ってます😊
アリスはアルバム等作らず安くすませているので値段は特に気になっていません。

• みーこ

みーこ

ありがとうございます!
    たしかに、アリスの方が敷地が広いのでその分衣装は多そうです。
    アルバム作るつもりはないので悩みますね。

• 5月15日