※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミミリン🐰💓
子育て・グッズ

スイマーバでお風呂の水を飲んでしまう心配があります。サイズが合っていない可能性があるでしょうか?同じ経験をされた方いますか?対策があれば教えてください。

スイマーバ を使うと、顎乗せエリアをハムハムしてしまってお風呂の水を飲んでいるかもと心配です。
これはもうサイズがあってないということでしょうか?
同じような方いらっしゃいますか?
対策があれば教えてください。

コメント

麦茶

我が子も毎回ハムハムしてますよ😂結構ハムハムする子多いみたいですねー!

• ミミリン🐰💓

ミミリン🐰💓

ハムハム可愛いんですけど…🌀
    そのまま使ってますか?
    もう使用を諦めようかとも考えてまして🙀

• 5月15日
  • 麦茶

麦茶

そのまま使ってました!
    直しても直しても自分がいいポジションに変えるので😂
    最近は、同じメーカーの
    マカロンバスに入れてます😍

• 5月15日
まほママ(3児ママ)

やってましたー!
何度直しても、ハムハムハムハム…
若干大きいからかな?と思っていて、うちの子は月齢上がったらやらなくなりましたよ(^-^)

• ミミリン🐰💓

ミミリン🐰💓

結構みなさんハムハムしてるんですね💡ちょっと安心しました😝
    入浴剤も入れてるので、飲まれると心配なんですよねー😭

• 5月15日
*miisara*

うちの子もわざとにはむはむしにいってます😅💦正面から覗くと口があんぐり開いてますよね😆💦
「ばっちいよ〜」と言いながら正しい位置に戻しますがまたわざとにはむはむしにいきます😅そうなると「もうおしまーい!」と切り上げちゃってます🙂✨
対策ではなく共感ですみません🐷

• ミミリン🐰💓

ミミリン🐰💓

そのまま短時間使いますか😭❓
    直しても直してもハムハムなので、最近使えず終わってます🌀

• 5月15日
  • *miisara*

*miisara*

気分で使ったり使わなかったりです😊ここ最近暑いので湯船での時間も短めなので…😵💦買ってから10回も使用してないです😆💦

• 5月15日
yun-/zuki

うちの子もそうでした!キツめに付けても頑張ってアゴ引いてくわえてました💦
水飲んじゃったり外れちゃったりするの怖かったので数回使用してから使うの辞めました・・・

それからはマカロンバス使ってて今でも使ってます

• ミミリン🐰💓

ミミリン🐰💓

やはり、可愛いからといって使い続けるわけには行かなさそうですよね😭
    ちょっと様子見てみようと思います💦
    マカロンバス1歳過ぎても使うんですね😻

• 5月15日