※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃん♡
子育て・グッズ

お庭のビニールプールで大きめなやつ持っている方、写メありませんか?あ…

お庭のビニールプールで大きめなやつ持っている方、写メありませんか?
あと、オススメとかありませんか?

コメント

づか

うち似たようなの去年買いましたよー♪

• ちゃん♡

ちゃん♡

どうですかー?やはり屋根付きとかのほうがいいですか?

• 5月15日
  • づか

づか

結構邪魔でした(笑)
    普通に屋根のないやつでもいいかなって思います。
    水が冷たいままなのでちょっと太陽で温めたい時とか屋根が邪魔でした!
    あと支えている部分が邪魔で写真が撮りにくいです(笑)

• 5月15日
you

ウチも柄違い?のそんなの買いました😄

ローズマリー

外で使うのだから屋根あった方が良いですよね

さんぴん茶

これではないですが、滑り台とかついてるものを父が勝手に買ってきました。めーっちゃ邪魔です💦膨らませた状態で置いておくのも風で飛んでしまうし、いちいち空気入れたり抜いたりするのも空気入れの機械音に娘はギャン泣きだし💦うちは農家の為、大きな倉庫があるのでそこにぶちこんでいましたが、1人で運ぶの大変です💦泥だらけになります💨早く破れてしまえと思ってます(笑)友達のとこに空気入れずに遊べるやつがあって、羨ましい限りです😅