※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
家族・旦那

なぁー。明日からお義母さんがくるー。しかも、明日から来るって言って…

なぁー。明日からお義母さんがくるー。しかも、明日から来るって言ってるのに…旦那は飲み会でいない( TДT)
わぁー緊張する。嫌いではないけど…緊張する…しかも、休めない。嫁しないと…なぁー。やだなぁ。

コメント

なち

明日から、ってことはお泊まりですか?( ´△`)

• みかん

みかん

そうです❗
    熊本から来ます❗

孫を見に来てくれるのは良いのですが…

• 5月15日
  • なち

なち

疲れそうですね…旦那さんがうまく気をまわしてくれるといいですね!(でも飲み会…!(>_<))

• 5月15日
  • みかん

みかん

そうなんです。もー早く帰って来てーって感じですm(__)m

• 5月15日
はーちゃま

分かります..嫌いではないけど、なんか緊張してしまいますよね( ; ; )私はなにか理由を無理やり作って、来れないようにしています^^;

• みかん

みかん

遠くからくるので…会うのはたまになんですけどね😌
    普段、嫁と姑をしてない分…余計に緊張です( TДT)

• 5月15日

ホテルとったのでせっかくですから観光して来てください、じゃダメですか?

• みかん

みかん

子供が産まれたばっかりだから、ホテル代なんて出せません(。>д<)
    旦那もいろいろあり…プーなので。

• 5月15日
ぴろ

自宅にお泊まりですか!?こんなに小さな赤ちゃんいるのに大変ですよね。

• みかん

みかん

うちにお泊まりです❗
    ホテル代のお金なんてないので…頑張るしかないですね( TДT)

• 5月15日
  • ぴろ

ぴろ

ホテル代は自分で負担してもらえないんですか!?
    そんな大変な時期に義母さんもご主人様もなに考えているんでしょうね😅
    泊まりの準備大変な上にまだ新生児の赤ちゃんがいる家庭にね💦

• 5月15日
はー♡

出産してすぐですよね?家事なんてしない方がいいです!そこは義母さんの役目だと思います!産後の体は充分に労ってあげないと、、、ただでさえ寝不足や慣れない育児の毎日なのだから( ;∀;)
そこをわかってくれず孫孫のお客様ふるまいだったら残念です( ;∀;)
できるだけ甘えてくださいね

• みかん

みかん

産後…3週間ですね😁
    お義母さんなので…やっぱり甘えられないですね(。>д<)
    どーなることやら…
    旦那が対応してくれたら良いのに…

• 5月15日
  • はー♡

はー♡

私、産後すぐ義母が数日お邪魔されて、その後も何度か遊びに来たんですが、その時の義母の対応が余りにこちらのことを考えてくれてなくて、一気に好きではなくなってしまいました。ガルガルのようなものです( ;∀;)
    主さんはそうはならないと思いますが、自分のことを大事に考えないと、後々いろいろモヤモヤや疲れが出ます!長々すみませんでした。

• 5月15日
  • みかん

みかん

そうだったんですね(。>д<)
    産後すぐにそれはキツイ( TДT)

あたしは臨月間際から…いろいろあり旦那やら旦那家族に不満イライラです・゜・(つД`)・゜・
    それからの明日訪問なので…ストレスは半端ないですよねm(__)m

• 5月15日