※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりんりん
家族・旦那

旦那が30歳になります!誕生日はホテルに泊まってホテルのレストランでサ…

旦那が30歳になります!誕生日はホテルに泊まってホテルのレストランでサプライズスイーツの予約はしてあります。みなさんだったら他にプレゼントも用意しますか?
30歳という節目なので何かあげようかと思うのですが、本人は何もいらないといっています。

コメント

ゆいかママ

腕時計とかどうです?^^*

• りんりんりん

りんりんりん

返信ありがとうございます!
    補足し忘れてました!時計は山ほどもっているので時計は考えていないのです。

• 5月15日
ogak

わたしはダンヒルのカバンをプレゼントしました🎁❤️

• りんりんりん

りんりんりん

返信ありがとうございます!仕事で使うならいい鞄はいいプレゼントになりますよね!

• 5月15日
  • ogak

ogak

それかモンブラン、カルティエ、ブルガリあたりのボールペンはいかがですか?

• 5月15日
未熟ママ

すごいですね笑
うちは、私の30の時も旦那の40の時もケーキ食べただけでした。特に節目とか考えてなかったです😅
幸せな旦那様ですね☺️
付き合ってた頃から最近までのストーリーをアルバムにして渡してみてはいかがですか??❤️

• りんりんりん

りんりんりん

ありがとうございます!幸せな旦那様なんて本人に伝えたいくらいです!
    今週末なのでなかなか作れる時間はなさそうです。、時間あっても面倒くさがりの私にできなそ。。、

• 5月15日
りん

予算次第ですかね(^^)
私はプレゼントもあげたい派です(*´ω`*)

• りんりんりん

りんりんりん

あげたい派ですか!!あと2万円くらいなら出せるかなァという感じです。欲しいものがないというので買って無駄になるのも嫌だし、でもなんか買ってあげたいしなぁと。

• 5月15日
  • りん

りん

気持ちなので、必ずしも旦那さんが欲しいものじゃなくてもいいと思います(*´ω`*)
    時計とか靴がお好きなら、お手入れ用品とかもいいかもですね(o´罒`o)♥

• 5月15日
  • りんりんりん

りんりんりん

お手入れ用品いいですね!!時計と靴たくさん持ってるのに気づきませんでした!!

• 5月15日
       チョッピー

うちは誕生日にオーストリアに旅行に行ったんですがその際に営業マンなので名刺ケースに名前を掘って貰いました。なんか一点ものはどうでしょう〜

• りんりんりん

りんりんりん

オーストリアって珍しいですね!!!一点物は嬉しいですよね!四日後なんで間に合わないかもしれませんが!

• 5月15日