※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやみaym
妊娠・出産

妊娠9週目で茶色のおりものが出ています。痛みはないですが、安静にしています。大丈夫でしょうか。

妊娠9週目で、茶色の、おりものが
少量ですがでました。
日曜日なので病院もいけなく、
安静にしてますが、大丈夫なのでしょうか。
お腹の痛みはありません。

コメント

ananana

茶色は、昔の残りが出てきただけだから大丈夫と言われました!しかも少しなら心配ないと思います!でも続いたり増えたりで心配だったら明日病院に行ったほうがいいかもですね(^o^)

• あやみaym

あやみaym

わー⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾返信ありがとうございます!周りに聞いても、調べてもそういったことを言っていただきましたが不安で不安で(´°ω°`)
    でもすごく安心しました!
    続いたりしたら病院行きますね!
    つぎの病院まで様子みます!
    ありがとうございました(灬ºωº灬)♡

• 11月1日

少しの量でも心配になりますよね><;
正直、大丈夫かどうかは、
エコーでしっかり確認しないとわからないのです><;
今はとにかく大事な時期なので明日にでも、早めに病院行く方が良いと思います!

不安や心配はお体にどくですよ!私は茶おりや、腹痛、便秘などで安定期に入る前は1週間に1回病院行ってましたが、初めての妊娠という事もありわからない事だらけなので、
仕方なかったです^^;
病院へ行くと不安がスッキリ解消されました^^

• あやみaym

あやみaym

回答ありがとうございます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

わたしも、4週から毎週病院に行っています。3日前にエコーで確認してきたばかりのことで、来週から個人病院から市立の病院に紹介状を書いていただき、次の水曜日、4日に行くことになっていました(´°ω°`)↯
    今日、明日で茶色おりものがまたでれば速攻病院にいこうと思います、
    なんせ初めてなので色々小さなことでもすぐ気にしてしまいます⁽⁽(ཀ д ཀ)⁾⁾

回答頂きまして、ありがとうございました!!

• 11月1日
みっみー

私はとにかく心配なことがあったら、とりあえず電話しています(><)

以前、茶オリがでて病院に問い合わせたら、とにかく安静に!
病院に来る動きの方があまり良くないから、もう少し様子を見るように言われました(._.)

問い合わせたらいいと思いますよ~(^_^)

• あやみaym

あやみaym

遅れました😫返信ありがとうございます😊
    1日だけの茶おりだったようで、大丈夫でした!
    何かとすぐ心配になってしまいますよね😫

返信いただき、ありがとうございました😊

• 11月3日