※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ars♡
妊娠・出産

5w1dでつわりがなく、第一子と違いがあることに驚いている。26日の検診で赤ちゃんを見たいと思っています。

5w1dだけど全然つわりがない。昨日はすこしだけあったのに( ゚д゚)第一子と違いすぎてびっくり。
まだ胎嚢だけしかみれてない。26日に検診に行く予定なので赤ちゃんみれたらいいな泣

コメント

なお

私、4人とも、ほぼつわりなしでした😉

つる

私も1人目と比べるとほとんどつわりがなくて、ほんとうにいるのかな!!?って心配になっています😶
明病院に行きます。
赤ちゃん早く見て安心したいですー!

• ars♡

ars♡

ほんと不安な日々を送ってます( ゚д゚)
    次の検診まで2週間あるので( ゚д゚)

• 5月15日
Yuuu♡

全く同じです!
今日で5w2dなのですが、娘の時は今の時点でもう嘔吐を繰り返していたのに、今回は全くなく毎日不安に思っています😅ただ軽いだけとかなら有難いですが、赤ちゃん育ってるのかな?って心配になりますよね💦
私もまだ胎嚢のみなので、お互い来週には元気な心拍確認できるといいですね( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• ars♡

ars♡

良ければなのですが胎嚢の大きさどのぐらいか教えてもらっても大丈夫ですか( ゚д゚)

• 5月15日
  • ars♡

ars♡

私は4w4dに病院にいき胎嚢が3.2㎜
    昨日5w0dでいき5.8㎜でした( ゚д゚)上のこと比べると小さめなので不安です。

• 5月15日
  • Yuuu♡

Yuuu♡

昨日5w1dで受診したのですが、4.2mmでした😅同じく上の子の時はこの時点で1㎝超えてたので、不安に拍車がかかります💦
    次の検診までの1週間が1年のように長く感じます😭

• 5月15日
  • ars♡

ars♡

そうなのですね私昨日受診し
    2週間後となりました( ゚д゚)わかります!すごく長く感じますよね泣

• 5月15日
Yuuu♡

2週間は長くて気が遠くなりそうですね(๑•́ω•̀)私はちょうど1週間後は用事があり、次は23日です!
お互いお腹の赤ちゃんを信じて乗り切りましょうね💓

• ars♡

ars♡

なりそうです( ゚д゚
    赤ちゃんいますように♡私は26日です泣

• 5月15日
  • Yuuu♡

Yuuu♡

また何かありましたら共有させてください( ˘͈ ᵕ ˘͈ )

• 5月15日
  • ars♡

ars♡

こちらこそよろしくお願いします♡♡

• 5月15日