※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

最近なって胎動すごくて1時間に1回はボコボコ動いてたのに今日まだ一回も感じてないような気がする…

最近なって胎動すごくて1時間に1回はボコボコ動いてたのに今日まだ一回も感じてないような気がする…

コメント

今日一日なかったら病院連絡してみた方がいいと思います😖

• まま

まま

今日は朝早くから車乗って、ついさっき帰ってきました。今から少し横になって集中したいと思います!

• 5月15日
めろ

私も今24wですが今日まだ胎動感じてないです🤤🤤私は動いてるので気づいてないのかなぁーって思ってるだけだけど、横になったりすると動いてること多いですよ!!

• まま

まま

私も今日はずっと車乗っててついさつき帰ってきました!横になって集中してみたいと思います!

• 5月15日
ひまわり

わたしも歩いたりしてると感じること少ないので、横になってリラックスしても感じないようであれば、病院に連絡が良いと思います!

• まま

まま

集中してみたいと思います!
    ありがとうございます。

• 5月15日