※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mie
子育て・グッズ

パンパースのMサイズとムーニーのMサイズを比較したいです。息子は7300gで細身で、下痢が頻繁です。ムーニーは漏れがないが、パンパースはどうでしょうか?

紙おむつについて質問です。
パンパースが安いのでMサイズを購入しようかと考えているのですが、ムーニーのMと比べて大き目なのでしょうか?
息子は体重7300gの細身です。
下痢が現在頻繁なのでテープタイプの購入を考えています。
ムーニーはうんちポケットがあるので今まで漏れた経験はありませんが、パンパースの場合はどうでしょうか?

コメント

mimi★

パンパースは腰の部分が伸びるのでムーニーよりも大きめだと思います😊パンパース使ってた時、よく背中漏れしてました💦下痢気味ならムーニーの方がいいかもしれません😨

• Mie

Mie

コメントありがとうございます。
    皆様の意見から今回パンパースはやめて次に安いメリーズにしてみました😂
    でもやっぱりムーニーが一番使い勝手いいなって思いますね💦

• 5月16日
ぎんちゃん

パンパース背中漏れしますよ…ゆるウンチなら😭

• Mie

Mie

皆様の意見からパンパースはやめて次に安いメリーズを買いました!

• 5月16日
ぎんすけ

パンパースも少し大きく改良されていましたょ😊
太ももが大きめだとムーニー、細めだとパンパと聞いたことがあります。

ただ、テープタイプだとウンチポケットってありましたっけ?

• Mie

Mie

結局メリーズを買いました。😂
    ムーニーでは一度もうんちがもれたことないので全部うんちポケッとがあるものかと思ってました。

• 5月16日
ひーこ1011

パンパースは背中ギャザーないから漏れやすいです。
下痢気味やゆるうんちの子はあまりお勧めしません😅

• Mie

Mie

皆様の意見から結局パンパースはやめてメリーズを買いました。
    パンパってほかのオムツと比べて少し高めなイメージがありましたが案外使い勝手良くなさそうだなとも思いました💦

• 5月16日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

メリーズも背中ギャザー付いてないので、もしかしたら合わない子やと漏れちゃうかもです。
    漏れずに使えますように💦

• 5月16日
  • Mie

Mie

そうなんですね💦
    幸いなことから昨日から下痢が少しづつ落ち着いて来たので、そこまで心配はいらなあかなとは思ってます。
    漏れたら漏れたときですね。笑

• 5月16日
タクタク

パンパース、背中漏れがしてました^^;
ムーニー、メリーズなら大丈夫でした^_^

• Mie

Mie

皆様の意見から結局パンパースやめて次に安いメリーズを購入しました。

• 5月16日