※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんちゃんママ
家族・旦那

たまたま旦那の古い携帯を見ていて多分今使ってる新しい携帯と繋がって…

たまたま旦那の古い携帯を見ていて多分今使ってる新しい携帯と繋がってるからなのか、写真やアプリなど新しいもの追加されてて、たまたまメッセンジャーを開いたら見れたので見てたのですが…前回2017.3.29にメッセージ送ってて、その下に新しい日付で西暦なしの4.14と書かれてたのは先月の4月ってことでいいんですよね?💦

あとこの画像を見て、確実になんかやらかしそうなの分かってて同窓会行くの許可しますか?😔旦那からはまだ何も同窓会の話は聞いてません。育児も言えばオムツ変えたりは手伝ってくれるものの、ほとんどゲームばっかり…
自分は好きなことばっかりして挙句の果てに浮気未遂的な感じ…
なんかもぉ疲れました…😔
お小遣い制なのでお小遣い渡さないでおこうかなー😭笑本人多分なんにも分かってない笑
みなさんならどうしますか?💦
※離婚とかは考えてないので、即離婚!とかのコメントはいらないです😔

支離滅裂な文で申し訳ないです💦かなり動揺してます💦

コメント

ゆんちゃんママ

続きの画像です😔😔。

deleted user

はじめまして

すごく分かります 、😭
私もそういう事がありました
こっちは子育てして家事して
毎日大変なのにって気持ちに
なりました、、😭

でも男の人ってそう簡単に
変わらなくてもどかしいかんじです

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    はじめまして🙂
    共感ありがとうございます😔❤
    ほんとですよね😫全然変わろうとしてくれないから腹立ちます💦
    もう諦めてATMと思った方がいいのかな笑🙄💭

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー




    自分だけ苛々してだんだん
    バカらしくなってきますよね😭
    もう苛々した時はお金を入れて
    くれる人って思って生活してます笑

    • 5月15日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    ほんとにそうです!!だんだん馬鹿らしくなってくるんですよね😭😅笑
    なんて男と結婚したんだ!って💦笑
    戸籍汚したくないから我慢ですが笑もぉ信用ありませんね😭笑
    ほんとにそれです笑ATM😸でもそんなに稼ぎもないんですけどね笑

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー



    ほんとそれです !
    なんて男だと思いつつ
    証拠つかんで絶対謝らせて
    やると思いながら 、、( 笑 )

    たまには愚痴も必要ですね☺️

    • 5月15日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    思ってること一緒です😭😭笑むしろ同窓会仮に行ったとしたら探偵つけてやるって思うほどです笑笑
    ほんとですね🙆愚痴言ったらスッキリしました❤笑ありがとうございます☺️

    • 5月15日
  • deleted user

    退会ユーザー



    また何かあればいつでも
    聞きます 🙆🏻‍♀️ ままさんは
    みんな仲間です ( 笑 )

    • 5月15日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    ありがとうございます😭❤また何かあったら聞いてくださいっ😫😭

    • 5月15日
hh ✩

4.14なら今年の4月14日ですね!
私なら何かしらありそうなので行かせません…💦
ゆんちゃんママさんは育児で大変なのに…何をしてんの!!って言いたいです😱😱

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    コメントありがとうございます!やっぱ今年の4月なんですよね😔😱
    しかも付き合ってる時も成人式の飲み会で酔った勢いでチューしてるんですよ😔(別の人ですが…)それも当時のメッセージのやりとりで発覚してます(>_<)
    昔からこういう人なんです💦父親の自覚がないってことですよね…

    • 5月15日
  • hh ✩

    hh ✩

    成人式でもそんな事してたなら尚更行かせません🙄💦代わりに説教してやりたいです。笑
    あんたには大事な奥さんと子供がいるだろ…って感じです😔

    • 5月15日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    かわりに説教して下さい😔
    説教されてもなにも響かない人なんだと思います😔猿より悪いです

    • 5月15日
菜

私なら行かせません!笑
なんか怪しいので!

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    やっぱそうですよね!行かせません!!笑

    • 5月15日
みおみお

もうそのやり取りだけで死刑ですね。
私だったら義母に見せます(笑)
馬鹿な事やってんじゃないわよって言ってもらう。
当然、同窓会は行かせません😡💢

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    やっぱ死刑レベルですよね👿
    LINEで送ってやろうかと思ってます笑どぉいう風に送ろうか悩んでます笑
    同窓会行かせれないですよねー😡

    • 5月15日
なめこ

同窓会の参加はダメですね!
ついでに小遣いもカット!
相手も結婚してるの知ってるのに「久しぶりに会えるね」なんて送ってくんなよ!って思います。
まぁ、旦那さんから送ってるみたいだし、友達としてかもしれないですが、この女も嫌です😡

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    ですよねー😡お小遣いも今3万渡してるんですが0にしたいと思います!自分のしたこと後悔しろ!って感じです👿
    ほんとにですよ!相手の女も女です!社交辞令かもしれないけどそんなことゆーなよ✊💢って感じです笑しかも女彼氏います💢

    • 5月15日
みーたま

確実に同窓会行かせないですね!
ついでに義両親、自分の親の前で旦那も一緒に話します。
当分はお小遣いも渡しません。

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    確実に行かせません!
    義母にはLINEで報告しました!仕事中だから見れないと思いますが笑
    お小遣いなしになったとき逆ギレしてきそうです笑

    • 5月15日
しょう

人様の旦那様ながら、すごいむかつきました…(笑)
私なら行かせないし、お小遣い減額です !!
自分で怒って逆ギレとかなら、
周り(義母とか)の人に言ってもらいます (   ・᷅ὢ・᷄ )

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    むかついて大丈夫ですよ🙆それだけのことをしてるってことですもんね!!😔ほんとにどぉしたらいいものか💦😱お小遣い減額どころかあげんとこうかな?と思ってます笑
    一応義母にはLINEで報告しました笑

    • 5月15日
マム

こんにちは😃

同窓会行くって言ってきたら、
ちーさん嫌がってるんだから変なことしたらダメだよ?🙄って、なぜだか知ってるフリして言います笑

携帯見てる事言わずに!笑

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    こんにちは🙂
    それ言ったら見たってバレそうな感じもする…😭😭笑

    • 5月15日
りす

我が身に起こらないとわからないんですよね、男の人って😅

そういえば、近々同窓会あるよね?
それで思い出したんだけど、知り合いで聞いた話ね。同窓会でやらかしちゃった男の人が、最近離婚したらしいよ😂バカだよねー😂(笑)
相手の女は彼氏居て、彼氏にもバレて別れたみたい。そしたらショックのあまり、家に乗り込まれたらしいよ😂奥さんも子どももその時家に居て、もちろん即離婚!だってさ〜😂💦

身近にもドラマみたいなことあるもんなんだね😂
そういえばその女の子の名前なんだっけな?ゆーちゃん?ちーちゃんって名前だったっけ?😂忘れたけど。
バレないと思うのかしらね、そういうことする人たちって(笑)
私ならすぐそういうの気付いちゃうから、その時点で離婚視野に入れて生活してるかも〜😂
でも、パパは良い旦那で父親だからきっと平気か!いつもお仕事ありがとね💗

とか適当な嘘ついてかなーり脅しますね😂

  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    それいいですね🤣🤣笑
    読んでて笑っちゃいました😂❤笑
    その脅しがきけばいいんですけどね😱😔笑
    なんせ最近は逆ギレのオンパレードなので😅笑呆れます😑

    • 5月15日
  • りす

    りす


    その女の子、他にも既婚者と関係持とうとしてたみたい。怖いねー、そういうタイプに目を付けられたら💦
    とかも付け加えたいですね😂

    ですね、適当に嘘をついて脅すのが効けばいいんですが😅
    本当に我が身に降りかかってから、やっと焦るタイプの男性も居ますしどうなるか💦
    逆ギレされたら、きょとん顔がいいかもしれません😂(笑)
    わっ、びっくりした。どうしたの?そんなに怒ってー😯(きょとん顔)

    • 5月15日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    それも付け加えたいですね!!😂😭笑
    脅しが効くタイプだとは思わないなー💦
    むしろ1回喧嘩して実家帰るって荷物まとめて子供連れて帰ろうとした時は結構きいたみたいで笑
    今すぐ荷物まとめて帰ろうかな笑笑😂連絡きてもシカトして😭笑でももぉ帰ってくる笑そんな時間ないー💦笑笑

    きょとん顔今度やってみます😂なんかこのやりとり思い出してきょとん顔してる最中笑いそうです😭

    • 5月15日
  • りす

    りす


    あらら効かないタイプなんですね、残念です🙍‍♀️💦
    確かに!帰るのが1番焦りますよね😂
    今日はとりあえず時間ないから脅しで、それが効かなそうなら荷物まとめて帰るの有りかもですね😂💦

    (笑)
    私も自身も想像してみたら、笑いそうだなって感じました🤣難しいですね😂

    • 5月15日
  • ゆんちゃんママ

    ゆんちゃんママ

    反省したように見せて学習能力ない頭の悪いやつです😔😑笑
    猿より悪いです😫
    やっぱそうですよね😭笑
    わたし絶対笑ってしまいます😂
    そして頭の悪い宇宙人帰ってきました笑

    • 5月15日