※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうくんママ
子育て・グッズ

生後11ヶ月です息子にホットケーキを作ってあげたいのですが ホットケーキミックスは森長のやつでもいいんでしょうか?

生後11ヶ月です
息子にホットケーキを作ってあげたいのですが ホットケーキミックスは森長のやつでもいいんでしょうか?

コメント

双子ママ

うちの子にも森長のやつを使って牛乳の代わりに粉ミルクを使ってましたよ👌

はせっち

私は和光堂のやつ使ってました!

Yun.

赤ちゃん用の使ってます!

みるくぱん

うちは最初のうちは小麦粉とベーキングパウダーで作ってました。
ふんわりは出来ませんが、ミニミニにして沢山焼いて冷凍ストックしてました。
かぼちゃの粉とかも入れて作っても美味しいですよ。

すにっち

市販の大人が食べるホットケーキミックスだと甘過ぎるので、
自宅で小麦粉、粉ミルク、ベーキングパウダー、食べれるなら卵いれて作るか、
赤ちゃん用のものを購入された方がいいと思います😃

うちは、いつも小麦粉と粉ミルク、人参のすりおろし、牛乳、ベーキングパウダーで、プチパンケーキ作ってます。人参じゃなくて、バナナとかでも美味しいです✨

かかか

うちも和光堂の赤ちゃん用のを使ってます。1回分ずつ焼けるし、ほうれん草やかぼちゃ味があるので、おやつではなく食事になるかなと思って…