※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん
子育て・グッズ

エルゴアダプトのメッシュタイプについて、色褪せや汚れ具合を知りたいです。使用色と経験を教えてください。

エルゴアダプトのメッシュタイプを使用されてる方に質問です❗
よく色褪せの話を聞くのですが、通常タイプは綿100%ですがメッシュはポリエステル100%なのでそんなに色褪せもしないかな?って思ったんですが実際はどうなんでしょうか❓❓😣

メッシュタイプを使用されてる方、使用している色と色褪せ具合、また汚れなど何でもいいので教えて下さいm(_ _)m

コメント

アダプトメッシュのグレー使ってますが、今のところ色褪せは気になりません!色褪せしにくい素材だと思います。汚れは、一番汚れる肩ベルト部分によだれカバー付けとけばそこまで気にならないかなぁとは思います🤗

• ななみん

ななみん

情報ありがとうございます❗綿と比べると色褪せしにくいのですね😆よだれカバーは必須アイテムですね😂

• 5月15日
コジロー

ネイビーを使ってます★
10ヶ月近く使って、特に色褪せも気になりません🤗

• ななみん

ななみん

おぉ❗そうなんですね😃よく濃い色は色褪せが目立つと聞くので気になっていました❗情報ありがとうございます✨

• 5月15日