※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けい
お金・保険

初めてカードローンを申し込んだけど、審査はどれくらいかかる?経験者の方、教えてください。

批判などのコメントはやめてください。

今日、人生で初めて城北信用金庫のカードローンの申請を出しました。
旦那の名義で給料の振込などで使っている口座なので、来店不要形のインターネット申し込みで申請したのですが、仮審査などがあるみたいです。
城北信用金庫または似たような信用金庫でカードローンの借り入れをしたことがある方がいましたら、どれくらいで審査が通って借り入れができるようになったか等教えてください。

コメント

み

カードローンでなく住宅ローンですが城北信用金庫で事前審査中です!
事前審査はそんなに日にちかからないと不動産屋に言われているので、恐らく2日ぐらいかと思います(。・ω・。)

• けい

けい

事前審査で2日ですか
    申請前にサイトで確認したら、後日連絡としか書いてなかったので気になってて( ´•ω•`)
    ありがとうございます

• 5月15日
 みー

初めまして。私も銀行から借入をしましたがだいたい1週間で審査の結果が来てすぐに借りれました!銀行にもよるとおもいますが、遅くても2週間程度だと思います!

• けい

けい

2週間…長いですねぇ…
    やっぱり、そんなもんなんですかねぇ

• 5月15日