※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミーミ
家事・料理

ベルメゾンで買った厚みのあるフカフカのこたつ下敷きを奮発して買って…

ベルメゾンで買った厚みのあるフカフカのこたつ下敷きを奮発して買って早2年…情けないことに洗えない盲点を買った後で気づき定期的に掃除機や干したりしてるけど子どもの食べこぼし、絵の具、マジック、汗、髪の毛汚れの数々がもう表裏にこびり付いて手遅れ状態に汚くて限界です!!!!!まだまだ使えるけど買い換えます…
同じように洗えない物を買った人汚れはある程度は諦めてますか?それとも拭いてコロコロしてお手入れ頑張ってますか?

コメント

おはし

洗えない系の物は大きな布を被せたり自分でカバーを作ったりして、なんとか本体をじかに汚さないように気をつけています😵
それでもなんだかんだで少しずつ汚れてしまいますけどね😂
来年買い換えるぞー!みたいになった時に初めて本来の姿で使い始めます(^q^)笑

• ミーミ

ミーミ

なるほど…被せてしまうんですね。カバー手作りですか😱私には足りない主婦力です!!
    私も買い換えるから別売りのカバー外してます笑
    あれもずれて無意味でした☆彡

• 5月15日