※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayaniu1610
その他の疑問

12月の半ばにディズニーランド&シーに旅行に行きます。12月で1歳半にな…

カテゴリーが分からなかったのでこちらに質問させてください。12月の半ばにディズニーランド&シーに旅行に行きます。
12月で1歳半になる息子のクリスマスプレゼントとしていくのですが 同じくらいのお子さんと行かれたことのある方、どんなアトラクションがオススメですか?12月だとどんな服装が好ましいでしょうか?また、現在第二子妊娠中で旅行の頃にはちょうど16週あたり、安定期に入ってすぐくらいになります。妊娠中にディズニーに行かれたことのある方にもお話を伺えたらと思います。

私自身、中学生でいった以来13年ぶりのディズニー旅行に浮き足立っています。これは絶対やっとくべきだよ!乗っとくべきだよ!というものがあったら是非教えてください。よろしくお願い致します。

コメント

1117.0619.

11月に1歳の娘を連れて行く予定です💫一人でしっかりおすわりが出来ればランドなら一緒に乗れるアトラクション結構ありますよ∩^ω^∩♡disneyの公式サイトで調べられるので見てみるといいですよ(*゚v゚*)

あと、妊婦さんだし子供いるしアトラクションすごい混んでて並ぶのが辛い時は、アトラクションの列で案内してる人に言うとカードに時間を書いてくれてその時間に来れば並ばないでアトラクションに入れてくれますよ♡これかなり楽チンです♡

• ayaniu1610

ayaniu1610

お返事遅くなってごめんなさい(>_<)ご回答ありがとうございます!

今月 お子さんと行かれるんですね!お誕生日もうすぐなんですね♡おめでとうございます(o^^o)

ネットやガイドブックで調べてみるもののブランクがありすぎてイメージがわかずなんです(ノ_<)アトラクションに並ばないで済むカードなんてあるんですね!時間の許す限り 主人と予習します(o^^o)
    1117.0623(予)さんも妊婦さんで子連れで行かれるんですね★同じような条件で行かれる方がいて心強いです!寒くなってきたのであたたかくして 楽しんできてくださいね(*^^*)

• 11月2日
  • 1117.0619.

1117.0619.

ありがとうございます♡
    確かにずっと行ってないとイメージわかないですよね😂
    確かに♡11.17で一歳になるんです♡似てますね💫
    楽しんできます♡

• 11月2日
みっきゃま

妊婦さんならゲストアシスタントカードが必須です‼︎母子手帳をお忘れなく!

私は娘が6ヶ月の頃から月1ペースで行ってましたが、基本的には座れるゆったりとしたアトラク乗ったり、パレードを見せてました。
キャラクターがめっちゃ手を振ってくれます!
服装はヒートテックにトレーナーにダウンでしたは厚手のタイツにショートパンツでした。あと靴下をモコモコのものにしたり。
あとはニット帽で耳まで覆い、ネックウォーマーと手袋も持って行きました。
厚手のブランケットもあるとお昼寝時や日陰で便利です。

• ayaniu1610

ayaniu1610

お返事遅くなってしまってすみません(>_<)ご回答ありがとうございます!

お近くにお住まいなんですね!月1ディズニーなんて羨ましい(o^^o)そんな方にご回答頂けて心強いです!オススメのアトラクション教えてくださりありがとうございます!ブランクが長すぎてイメージがわかなくて困ってたんです(ノ_<)♡長旅なので 母子手帳必ず持参するつもりでしたが、パーク内であると便利なんですね!教えて頂けて良かったです!ゲストアシスタントカードなんて初耳!調べてみます!
    ヒートテックはやはり必須なんですね!手袋やネックウォーマー持っていないので今から準備しようと思います(>_<)!ブランケットがあるち便利なんですね!持って行こうと思います!
    とても参考になりました(o^^o)!
    ありがとうございました(*^^*)

• 11月2日
みっきゃま

追伸
多少揺れるのが平気ならハニーハントが楽しいです。
あとはピーターパンやイッツアスモールワールドも小さい子にはオススメです。
最新のものならスティッチとお話ができるスティッチエンカウンターやモンスターズインクのハイドアンドシークも参加型で面白いですよ。