※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
雑談・つぶやき

そろそろ11ヶ月になる息子がいます。生後1ヶ月には完ミにしていたので…

面白かったけど誰にも言えないので聞いてください(笑)

そろそろ11ヶ月になる息子がいます。
生後1ヶ月には完ミにしていたので多分息子は母乳のこと覚えてないと思います。
そうしたら、昨日お風呂で突然私の乳首に気づいたらしく、ずっとガン見して指で乳首取ろうとしてきます(笑)
毎日お風呂入れてるのに今気づいたの〜!!というのと必死に取ろうとする息子が面白すぎて😂

でも乳首のおもしろ話とか誰に言っていいのかもわからず、ここに呟かせてください…(笑)

コメント

うちの子は卒乳して最初はお風呂の時に吸われそうになっててしばらくしてそれもなくなりおっぱいのこと忘れてたのですが
あるとき急につまんできました笑
しかも両手で片方ずつ笑

出っ張りとかボタンが気になる時期なので同じ感覚なんだなーと思ってます(^_^;)

• ゆめ

ゆめ

多分息子もスイッチとかボタン感覚だと思います(笑)
    両手は大変ですね!可愛いけどやめて欲しいですね(笑)

• 5月15日
時代の波に乗れない

まさにそんな感じですwwwww
最近はお風呂入ったら必ず摘まんでくる…力強くなってきたから痛いんですよね😂
ちょうどゆめさんのお子さんと同じ頃、気まぐれで口に近づけてみたら吸われて、それがまた痛いのなんの!!!!
二度とやらないと誓いました😂😂😂

紅葉

うちも、最近お風呂で乳首を見つけてつかんできます!!この間、勢い良くタオルで拭いていたら乳首を負傷し、触られると痛い状態なので、やめて欲しい笑😭
かわいいんですけどね💦‼️