※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
ファッション・コスメ

産後一気に老け込んでしまって落ち込んでいます。自分のために使える時…

産後一気に老け込んでしまって落ち込んでいます。
赤ちゃんのお世話と最低限の家事で手一杯で、
自分のために使える時間も余裕もありません💦
髪はプリンで艶がなく、抜け毛が激しいし、
肌もカサカサ、毛穴ぶつぶつで化粧乗りも悪いです😔
体重は産後1ヶ月で落ちたものの、体型は戻らずで、
お腹から太ももにかけてお肉たっぷり、
胸はやたら大きくなって気持ち悪いです。
両親には尼神インターの誠子に似てきたと
からかわれています、、
皆さんどうやって自分のケアしてますか?
時間の使い方や良いアイテムなど教えて頂きたいです!
今まで童顔でしょっちゅう年齢確認もされていただけに、
鏡を見て毎日落ち込んでいます、、

コメント

deleted user

お風呂あがり一緒にベビーローション顔面に塗ってます!
なにもしないよりマシかなーと😂😂😂
寝たあとに、髪乾かしたりです💦

  • ぴよ

    ぴよ

    全く一緒です😂
    髪が濡れたまま寝かしつけるので、
    余計に傷んでしまいます😭

    • 5月16日
もも

からかわれるのは気分が悪いですね😓
ご両親ですよね?ひどいです...

  • もも

    もも

    骨盤矯正いかれますか??わたしはやめにいこうとおもいます
    全然ちがうそうですよ

    • 5月15日
  • ぴよ

    ぴよ

    両親です、、でも本当に似てる気がします🙄
    骨盤矯正も行きたいのですが、
    なかなか時間が取れずで行けてないです💦

    • 5月16日
m.

自分のこともしたいので1人時間作るようにしました!!

髪はプリンになるのが嫌でグラデーションです。
抜け毛は私もひどいです〜😂
禿げないか心配で心配で( 笑 )

産後少しの贅沢でモチベーション上げるためにスキンケア用品いつもより少し高いのにしてます( 笑 )
子供が寝たあと30分でも1人の時間取れないんですか?

  • ぴよ

    ぴよ

    やはり一人の時間は大切ですよね💦
    時間があるとスマホいじってしまうので、なんとか自分を労わる時間に充てようと思います💦
    わたしも少し贅沢して良いスキンケア用品揃えようかななんて思いました😂💓

    • 5月16日
❤︎

私はお風呂上がりパックしたまま髪の毛乾かしながら足動かしてお尻引き締める運動したり、小顔マッサージしたり、息子が寝てる横でボディクリーム全身塗って軽くマッサージしたりストレッチしたり毎日合間でしてますよ〜🙆髪の毛プリンだったりバサバサだと化粧してもなんかモヤモヤして、2ヶ月のときに息子連れて美容院に行きました☺️💕髪の毛キレイになるだけで全然気分違います!

私も旦那に老けたって言われますが、24時間息子のお世話して息子のこと考えてあんたの世話までしてそりゃ老けるわって感じです笑

  • ぴよ

    ぴよ

    とても努力されていて尊敬します😭
    わたしも美容院行きたいのですが、
    子供を見てくれる人がいないのでなかなか行けず、、
    本当、二人分の世話してるんだから老けるに決まってるでしょ!って思いますよね😂

    • 5月16日