※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおまん
お出かけ

妊婦さんでディズニー行かれた方に質問です!ゲストアシスタントカードは…

妊婦さんでディズニー行かれた方に質問です!

ゲストアシスタントカードはあった方がいいでしょうか?
障害のある方とか書かれちゃうと妊婦さんでもOKでも気が引けてしまって…

トイマニに乗りたいのですがファストパスもまだ簡単には取れないですよね。
念のために持っておいた方がいいですか?

あと、事前予約はしておいた方が良いですか?
取得に結構時間が取られてしまうでしょうか?

よろしくお願いします(*´˘`*)♡

コメント

KI mama ♡

ゲストアシスタントカード利用しました!あったほうがいいですよー!!私も最初は気が引けましたが…長時間立ちっぱなしで並ぶのは困難です( ・ ・̥ )
トイマニは結構揺れるのでキャストの方から説明を受けましたよ!
私は事前に予約しました( ¨̮ )♡
取得するまで並ぶので予約しておいたほうがスムーズですよー♩

  • あおまん

    あおまん

    回答ありがとうございます♥️
    使われてる方がいて安心しました(*´˘`*)♡
    やはりあった方が安心出来ますよね!
    トイマニは妊婦ダメでは無いですよね?

    事前に予約して受け取りたいと思います♥️

    • 11月1日
  • KI mama ♡

    KI mama ♡

    カードあったほうが安心です♩
    せっかく行ったのに体調崩しても嫌ですしね( ・ ・̥ )
    トイマニ妊婦でも乗れますよ♩
    基本的に腹部付近にバーがくるものはキャストさんから説明を受けます♩私もトイマニ乗りましたがお腹への負担は全くなかったですよー( ¨̮ )♡

    • 11月1日
  • あおまん

    あおまん

    自分が妊婦になるまでゲストアシスタントカードの存在すら知らず、使っている方も見かけた事が無かったので利用出来るなら使いたいと思ってました(*´˘`*)♡
    せっかく行くのに並びたいアトラクションを諦めたくはないですしね!
    落下系ではないですし大丈夫ですよね♥️

    楽しんでこようと思います(ू•ω•ू❁)ଓ♡⃛

    • 11月1日
  • KI mama ♡

    KI mama ♡

    私も知らずに利用するまでドキドキしました!笑
    ですが一度使ってしまえば…仕組みもわかりますしありがたいものです\♡/ 並ばなくて済みますが…待ち時間は変わらないので暖かい格好をしたほうがいいですよ♩
    楽しんでくださいねっ( ¨̮ )♡

    • 11月1日
  • あおまん

    あおまん

    私もちょっとドキドキです笑

    ショーやパレードも見たいので防寒バッチリで行こうと思います♥️

    • 11月1日
deleted user

私は念のために持ってました!
使ってませんが、他の妊婦さんで使ってる方など見かけましたよo(^▽^)o

予約しておくと、長々と説明を聞かず、受け取ってすぐに移動開始出来るので楽ですよ♪

  • あおまん

    あおまん

    回答ありがとうございます♥️

    使っても使わなくても持っていた方が安心ですよね(*´˘`*)♡
    使っている方を見かけたことがなくて妊婦さんで使われてる方あんまりいないんでは無いかと不安でした。

    予約した方が楽みたいなので
    予約しておこうと思います♥️

    • 11月1日