※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももり
子育て・グッズ

最近ベビーカーでお散歩を始めたのですが、夏のお散歩は何時頃がいいでしょうか?暑くなるので紫外線も気になります。

最近になって、家の周囲をベビーカーでお散歩し始めました。夏のお散歩は皆さん何時頃に行ってますか?これからどんどん暑くなるので、紫外線もきになり。。
よろしくお願いします!

コメント

RYU

暑くなる前の朝の9時までに済ますか、夕方の5時以降涼しくなってから2回散歩してました。
早起きして生活のリズム整えられ、一石二鳥ですよ😍

• ももり

ももり

なるほど!リズム整えられていいですね✨ありがとうございます(*^^*)

• 5月15日

いまは時間を気にせず出かけてしまっていますが、これから日差しがもっと厳しくなってきたら12〜15時くらいを避けて出かけたいなぁと思っています(;´ω`)
日焼け対策にガーゼケットを持ち歩くのと、露出する部分はアトピタの日焼け止めをお出かけ前に塗ってます!

• ももり

ももり

ガーゼケットなるものがあるんですね!調べてみます!ありがとうございます✨

• 5月15日