※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨーギラス
ファッション・コスメ

髪を染めに行きたいのですが大和市、相模原市、町田市当たりで子供連れ…

髪を染めに行きたいのですが
大和市、相模原市、町田市当たりで子供連れで行けるところ知りませんか??

コメント

レイフィールドとか基本保育士付きだけど近くにないですか?

• ヨーギラス

ヨーギラス

調べてみます!😌
    ありがとうございます( ; ᴗ ; )

• 5月15日
aaak

相模大野のネオリーブは託児つきですよー!

• ヨーギラス

ヨーギラス

わー!ありがとうございます😂💕
    相模大野近いし助かります♩

• 5月15日
  • ヨーギラス

ヨーギラス

すみません💦
    調べたら2つあったんですが、どちらになりますか?😣

• 5月15日
  • aaak

aaak

ソラの方です💡

• 5月15日
まちこ

はじめまして◡̈
JR橋本駅にあるRirian(リリアン)という美容院は親子ルームという個室がありますよ☆お子さんが退屈しないようDVDなどもあるようです◡̈
予約が必須ですが、駅から近いですし、スタッフさんも子供好きで素敵なお店ですよ◡̈

• ヨーギラス

ヨーギラス

すみません💦したに書いてしまいました😞

• 5月15日
  • まちこ

まちこ

4か月でも大丈夫ですよ🙆‍♀️完全に個室なので、赤ちゃんが泣いても気兼ねしません。赤ちゃんとららさんが大丈夫であればご検討ください🤗
    ライン登録すればそちらで予約や相談もできますし、HP検索してみてください。

• 5月15日
ヨーギラス

ありがとうございます!
橋本にもあるんですね☺❤
4ヶ月でも行けますかね😂?

まりん

相模原市のcrowd知り合いのお店です(^^)キッズスペースあるそうです(^^)

https://beauty.hotpepper.jp/smartphone/slnH000310832/?utm_medium=cpc&utm_source=yahoo&utm_campaign=美容_サロン_DSA&vos=evhpbsy0003&utm_term=

• まりん

まりん

リンクできなかったーー😭見辛くてすみません💦💦検索したら出ると思います(^^)駅から少し歩きますが😭

• 5月15日