※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なぎ.*
雑談・つぶやき

寝返りをしそうな息子✨今朝、モゾモゾしてる気配で4:00に起きると、ベビ…

寝返りをしそうな息子✨
今朝、モゾモゾしてる気配で4:00に起きると、ベビーベッドの中でモゾモゾしている‥

そのままこっそり見守っていたらベビーベッドの柵に足を引っ掛けて、それを利用して寝返りしました( ;∀;)✨

寝返り後にベビーベッドの柵から手足が出ている‥笑
気付いて起きてよかったー( ;∀;)✨

息子‥今回はノーカウントだよ‥
柵を使わずに寝返り頑張ろうね❤️笑

顔が見えないと心配だから手前だけベッドガード付けてなかったんですが‥顔のところだけずらしてガード付けなきゃ( ;∀;)笑

そして覚醒してリビングでご機嫌な息子‥
もう少し寝ようよ‥( ;∀;)✨

コメント