※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーちゃ
妊娠・出産

初産婦の39w3dで、検診後におりものと痛みがあります。痛みは不規則ですが、前駆陣痛の可能性がありますか?

陣痛について。初産婦です。39w3dです。
昨日検診で子宮口3センチ、内診グリグリされました。今朝ピンクのおりものあって、お腹の張りと痛みが出てきてます。
痛みがあるときは動くのもままなりませんが、間隔が不規則のよおな…
これって前駆ですかね?

コメント

るしふぁー

本陣痛の可能性ありますよ~!!
私も間隔がバラバラでも本陣痛でした!5分切ってるときもありますし、病院に電話してみてはどうでしょうか!

• ひーちゃ

ひーちゃ

可能性ありますかね?
    産院に電話してみます!

• 11月1日
* 颯瑛mama *

今はどうですか?
上の3つからは5〜6分間隔になってると思うので陣痛かもしれませんよ!
痛みがあるときは動くの辛いほど痛みがあるのであれば病院に電話してみていいと思います!

• ひーちゃ

ひーちゃ

そおなんですね(。•ˇ₃ˇ•。)
    電話してみます!

• 11月1日

私もアプリで陣痛チェックしてたけど、短くなったと思ったらまた間隔少し空いたり、短くなったりって感じになりましたよ!
痛みが強くなってるようならすでに3センチ開いてるし電話してみて良いと思いますよ(^ ^)

• ひーちゃ

ひーちゃ

綺麗に規則的になるわけではないんですかね(。•ˇ₃ˇ•。)
    電話してみます!

• 11月1日

退会ユーザー

陣痛来ても遠のいちゃう人もいるみたいですからね(._.)
    ちなみに私は軽い生理痛みたいなのの時に電話しといて旦那帰宅してから病院行きました!病院着いた時子宮口2センチでそこから7時間後に産まれましたよ〜(^ ^)
    初産はなかなか産まれないかもしれないけど、家で痛みに耐えるより病院で耐えてる方が気が楽だと思います\(´ω`)/

• 11月1日
  • ひーちゃ

ひーちゃ

とりあえず産院電話したら入院準備してきてくださいとのことだったので行ってきます!
    このまま出産に繋がってくれたらいいのですが…

• 11月1日

退会ユーザー

ここからまだ長いかもしれないですが、もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えますね♡頑張って下さい!
    無事出産できますよう、応援してますねっ୧(`•ω•´)୨

• 11月1日