※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayumama*
妊娠・出産

39週3日でおしるしあり、痛みは我慢できるが間隔は不規則。10分間隔が続けば病院に連絡すべきですか?

いま、39週と3日なんですけど、昨日からおしるしあって、今日の朝もおしるしありました!朝から生理痛みたいな感じの痛みがでてきて、一応我慢できるぐらいの痛み!間隔はかってるんですけど、今の所間隔ばらばらです。10分間隔なれば病院に連絡ってあるんですけど、それって10分間隔が続けば連絡がいいですかね?

コメント

ゆさゆさ

私は10分とか12分とかのバラバラの間隔でしたが、
これはここから縮まっていくやつだ!
と思い、産院に電話して指示をもらいました!
初産婦さんやから、もう一時間計って
一時間後に再度連絡を下さいと言われましたよ~✨

• ayumama*

ayumama*

お返事ありがとうございます!
    1回目電話した時はやはり、10分間隔なってまた再度電話くださいと指示がありまして、その後10分間隔ぐらいなって電話したら即入院なり、翌日無事に産まれました(*^^*)

• 11月3日
Emy♡mam

陣痛の初めは生理痛みたいな軽い痛みでした◟́◞̀
お印あっての10分間隔なら病院に連絡した方が良いかもですね◟́◞̀

• ayumama*

ayumama*

その通りでしたー!電話したら即入院って聞いてちょっとまだ予定日前なのに心の準備がって…って思いましたが、なんとか翌日無事に産まれました(*^^*)

• 11月3日
ゆうな

私は20分間隔があったりしたけど、不安だったから病院に電話した。
産婦人科まで車で30分のところだったからかとりあえず通院においでってなって、そのまま入院になった。

• ayumama*

ayumama*

私も不安で2回程電話しました!その2回目ですぐ病院来てくださいって言われましたf^_^;その後間隔もどんどん短くなっていき翌日無事に産まれました(*^^*)

• 11月3日
  • ゆうな

ゆうな

おめでとうございます!(ノ≧∀)ノわぁ〜い♪

産んで間もないと思うので、ゆっくり休んで下さい。

• 11月3日